電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2019-05-08 11:00 この人に会いたい‼~桑田龍征さんの巻~

皆さん、こんにちは。木蓮です。
暑いのか寒いのか、ハッキリしない毎日が続いておりますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

さて、私はこの度素晴らしいご縁を頂き、桑田龍征さんのYouTube番組にお邪魔して参りました。

桑田さんと言えば、

歌舞伎町で月1000万円以上の売上げを誇る超人気ホストとして名を馳せ、その後

「日本初‼」

と言われる事業に次々と着手した実業家。

現在は10社もの会社を経営する、正に「時代の覇者」。

さぞや強い、周囲を制圧するオーラに満ちた方なのかと思いきや、御本人はとてもフレンドリーな、

「自国の領地でゆったり過ごす王者」

であられたのでした。

70FC28E4-977F-4131-97C0-6BE95CE3C030

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私はその王国に、つかの間訪問させて頂いたのですが、

いや~、やっぱり素晴らしかったです。

何がって、

「自分は何をしたいのだろう」

「どうすれば、そのステージで輝けるのだろう」

…年齢や性別、立場に関係なく、ほとんどの方はそんな風に自分に問い掛け、試行錯誤しておられると思います。

そして、苦しんだり躊躇ったりしながら、少しずつ階段を昇っていく。

桑田さんの魂には、そんな

「階段をしっかり踏み締めながら昇ってきた」

過程が刻み付けられており、またそれを次に続く方に伝えていこうとする思いが溢れていたのでした。

 

IMG_20190427_165754 

 

自分はどうすればいいのだろう?と、内側から響く声に耳を傾ける事はとても大切です。

 

でも時にはただ、素晴らしい方のオーラに触れ、そのお話しを伺う時間もあった方がいいと思います。

 

そうする事で「今までの自分にはなかった何か」が生まれてくるのです。

 

桑田龍征さん、そして 御一緒にお話しを伺わせて頂きました石川さん、またお世話になりましたスタッフさん、どうもありがとうございました!

 

IMG_20190427_170114p

 

 

桑田龍征さん運営歌舞伎町ホストチャンネルはコチラ】

【桑田龍征さんのTwitter はコチラ】

【桑田龍征さんInstagramはこちら】

【桑田龍征さんの運営するNEW GENERATION GROUP公式サイトはコチラ】

こちらもよろしくお願いします!

電話占いアクシア木蓮でした。

木蓮先生の詳しいプロフィールはこちら