電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

恋愛

2019-05-01 12:00 5月前半(5/1〜5/15)の恋愛運 〜ルノルマンカード 〜[無料占い]
03710413-2B20-4582-ABDF-97AD35AD1036

 

 

 

 

皆さんこんにちは。

5月にはいりますね。

春先に環境の変化があった方は

この時期、少し落ち着いて状況が

見えてくる時かもしれませんね。

初めは変化に慣れるのに必死で

恋愛モードでない人にとっても

ふと気になる相手が出来やすい時でもあります。

 

今回は前回に引き続き

ルノルマンカード を使って

5月の前半の恋愛運を占っていきたいと思います。

 

 

まずは下の3枚のカードの中から

どれか一枚カードを選んでみて下さいね。

A68C3FC2-3D8D-4914-AE16-5A3BB67C1B23

 

 【向かって左側のカードを選択した方】

太陽のカード 

A66CC02B-3FBA-4C6A-ACBD-0038AAF12A8E

 

輝く太陽は未来を明るく照らしているようですね。

成功や幸福、人気運upを意味しています。

 

 

この時期は

 色々な方からお誘いがあったり、

気になるお相手と一気に進展する可能性も高そうです。

お付き合いが始まるのも時間の問題かもしれませんね。

恋人がいる方はお相手から嬉しいサプライズが

期待できるかも。

カードの絵の通り

一点の曇りもない好調な恋愛運といえそうです。

 

いつも慎重になってしまう方や

うまくいっている状況なのになぜか不安になる方、

ご自分を信じて、思い切ってこの好調な運気に

乗ってみてくださいね。

それがこの幸運をつかむカギです。

 

 

 そして、

恋愛が苦しい状況でそこから抜け出せない

という方にもようやく明るい光がさすようですね。

太陽の光は生命の源ともなる

強いプラスのエネルギー。

その光はもう無理かもしれない、

いつになったら解決するか分からない、

そんな困難な状況をも幸せに導く光です。

 

 太陽のカードはあなたの未来が幸せや希望で

輝いていくことを教えてくれていますよ。

 

 

【真ん中のカードを選択した方】 

ハウスのカード

14A4B602-CB66-4AEF-BACC-0E5BB9CA11F8

 緑に囲まれた外国の家が描かれていますね。

家は家族の象徴であり暖かな愛を表しています。

安定、快適、やさしさがキーワード。

  

 

パートナーがいる方はトラブルなく穏やかな時間が

流れていくようです。

お互い一緒に過ごす時間が癒しの時間になり

大切な相手として改めて認識されるでしょう。

より関係が深まりそうですよ。

 

片思いの方はお相手の方からつい助けたくなったり、

守りたい相手として見られるようになるかも。

相談事などしてみてもいいかもしれないですね。

親身になってあなたの力になってくれるはず。

相手との距離も縮まりそうです。

 

大きな変化の時期ではないようですが、

恋愛運は緩やかに上昇し、

穏やかで暖かい愛情を育める時期になりそうです。

 

 

また、このカードは年上男性との縁を

示している場合も。

今まで出会いがなくて…

と思っている方には

優しく頼り甲斐のある

年上男性との出逢いも期待できるみたいです。

その出会いは新たな恋の始まりに

なりそう。

彼からの好意のサインを見逃さないよう

上手に受け取って下さいね。

 

 

 

 

 【右のカードを選択した方】

本のカード

9509F1CD-E03C-4C0C-9016-FD36EBC8B5C5

 

一冊の閉じた本。

そこには隠された真実が書かれているのかも

しれません。

その真実にむきあって勇気を持って本を開いた時、

真の望みが叶う事を暗示しているようです。

 

 

既婚者の方や社内などの恋愛で

周りに秘密を抱えている方。

この時期は一度関係性を見つめ直す時が

来ているようです。

もし、秘密の関係に不安や悲しみを

抱えているのならば、

一度、相手の方と向き合って

話し合うことが必要です。

 

そうすることで貴方は心から望む事が

手に入るとカードは伝えているからです。

 

今のタイミングでお相手と

本音でむきあえるか否かで

貴方の未来は大きく変わりそうですよ。

 

また、秘密の関係でなくても、

お相手に本音が言えなくて苦しくなっている方。

その気持ち素直に伝えてみませんか?

 

ご自身の本心を相手に伝えることは

勇気がいることかもしれません。

相手との関係が悪くなるかも、、

と考えると、不安や迷いも出るかと思います。

 

でもそこから一歩踏み出して

相手と向き合うことができれば

先には、嬉しい展開が待っているようですよ。

それはあなたが今まで望んでいた事かも。

カードはそのことを暗示しています。

 

 

 

 いかがでしたでしょうか?

次回は、5月後半の恋愛運を占っていきたいと思います。

 

アクシア  碧華 でした。

 

  

碧華先生の詳しいプロフィールはこちら