電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2019-03-31 15:54 余韻(よいん)
余韻2

 

 

 

 

こんにちは、まどかです

私事ですが、

梅の花が咲く頃

入退院を繰り返していた父親を見送ることになりました。

慌ただしく時が過ぎるなかふと気がつけば桜が咲く頃に

毎朝静まり返った部屋で手を合わせると、

鈴(りん)の音色、やわらかな花や香の香り

もういないはずなのに、まだいるかのように

顔が浮かび、どこからか声が聴こえ、

私の周りが温かく包まれていく感じがします。

貴方の余韻はなかなか消えそうにありません。

 

 余韻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余韻とは

鐘の音が空(無)の世界に消えて行くように、

水滴が、波紋を広げどこまでも続くように、

心の想い、叫び、怒りまでも

見えない世界に、

聴こえない世界に延々と続いていくことだとか、、、

この時期出逢いや別れが多いと思いますが、

お気に入りのお花や香りを楽しみながら

出逢った方、

別れた方の余韻に浸りながら時を過ごしてみてはいかがですか?

案外ハッピーな気分になれるかも?

 

電話占アクシア      そら まどか

 

そら まどか先生の詳しいプロフィールはこちら