電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

ユウ

2018-12-25 15:00 今年最後の厄落し
733A60CF-77D3-4849-9A0F-3B83188CB822

 

 

 

 

      こんにちは^_^

   今年も、もう僅かですね。

     冬至も迎え冬本番、寒い日々を過ごす時期ですが

      皆さんお元気ですか。

   B3772D92-5BDE-479D-A2AE-F06D216F534B

    残り僅かですが、来年の飛躍のためにも

    一年の締めくくりに、やって置きたい事を

   お伝えしたいと思います。

   

     先ずは、今年溜め込んだ心身の垢を徹底的に

     洗い流しましょう。

     溜め込んだ悪い気=ストレスやトラウトなどマイナスの気を

     ヘッドスパや垢すり、エステやマッサージなどで解消

     しましょう。  

      また、日々の入浴にバスソルトを入れたり、岩盤浴などで

     徹底的に毒出ししてください。

     心身の浄化には、白い下着を身につける事も浄化に

     繋がりますよ。

   体の中に溜め込んだ=便秘や内臓脂肪なども、

  日々の食事や、生活習慣を見直すことが大事ですね。

   味噌、ヨーグルト、甘酒などの発酵食品を積極的にとる

   ようにしてください。

   おへその下にある、丹田には悪ものが溜まりますから、

    指先で押さえながら、腹式呼吸しながらデトックスする

   ようにしましょう。 

  来年の新たな運気を吸収できるように、心身をスッキリ

  させて下さいね。 

 5321D974-082E-4060-B576-6864D3D1513F

   年末の年越しの、お祓いに近くの氏神様や神社仏閣など

   出かけ、一年の無事と感謝の言葉を述べて、今年の厄を

   払っていただきましょう。

    境内でも、あなたのマイナスの気を払って頂けますよ。 

    

   残り少ない日々、飲み会やパーティなどの様々な集まりや

  クリスマスやイブなどの楽しみを思う存分に楽しんで

   パワーアップさせてくださいね。

 E77F58B2-98C3-4A07-ABDE-91F8C17DDE45

   今年も、皆さんありがとうございました!^_^

    是非是非、素敵な新年をお迎えくださいね。

    輝く新年でありますように。

 

    電話占い   アクシア   ユウでした。

  ユウ先生の詳しいプロフィールはこちら