電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2018-11-13 11:00 エネルギー変化
エネルギー

久々のブログ記事です。

先月はアクシアの電話占いをお休みしていました。

理由は、占いをはじめてから、

これまで以上に日常生活とは別のエネルギーを使うようになり、

それによってわたしの心身、潜在意識と顕在意識、

チャクラバランスなど、つまり私を構成する

エネルギーの全てが急速に変容をしていき、

それはわたしが認識していた以上の速さと質量で、

ちょっとここらへんで調整しないと保たない。。。

と思ったからでした。

 

 ちゃくら

 

不器用なので何事もマイペースですが、

自身に関する大切なことはガッツリ取り組む

ストイックさは自分の好きなところ(*^^*)

 

それで、具体的には何をしていたかというと、

第一チャクラの調整と開発です。

 

ストイックといいつつめんどくさがりなので、

人間のエネルギーのベースである第一チャクラだけ、

とにかく整える。

それに連動して第二チャクラ以降も自然に整っていくから。

昔は、

「第七チャクラが開花したらなんかカッコイイ」

とか(謎の思い込み笑)

「女性性を強めたいから第2!」

とか、

完全に間違いではないかもしれないけど、

かなりズレたことを思ってました。若かった〜笑

 

第一チャクラはやっぱり大事だと実感しました。

人間としての基盤を司っているから、

開発するほど外側の現実(主に衣食住)が

勝手に展開していくの。

私は私のことしかしてないのに、

いろんな豊かさが流れてきました。

 

 エネルギー

 

そして、久々にアクシアのサイトを開いて

自分の顔写真を見たのだけど、

誰?

って言うくらい顔が変わっていたんです!

物質世界はみんな素粒子の集合体だから、

まとうエネルギーが変わると確かに人の容姿も変わるけど

こんな短期間に別人になるとは驚き。

すごい貴重で楽しい経験でした(*^^*)

夏頃と比べると、ものの見方や捉え方、

話し方、行動パターンまで変わってしまっていて。

人生がギュッと凝縮されて早送りされてるみたいで

面白いな〜って思いました。

とは言えまだまだ変化の途上、

マイペースで楽しんでいきたいと思います。

 

電話占いアクシアの華子でした。

 

華子先生の詳しいプロフィールはこちら