電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

木蓮

2017-03-19 20:06 穀雨(こくう)に寄せて

皆様、こんにちは。木蓮です。

毎日少しずつ寒さが緩み、路面に映る影が濃く塗り替えられていく様を見る度、時の流れにはっとする瞬間があります。

・・・と、気分を変えて文学的表現で迫ってみましたが、春ですね!(一言で終わりました。前の一行何だったんだ)この4月20日~5月4日にかけてを、日本では古くから穀雨(こくう)と呼び習わしてきました。穀物に、生き物に、恵みと成長、命を与える雨。美しい言葉ですね。

この陽気に誘われて、つい新しい何かにチャレンジしたくなったり、ふっと外へ飛び出したくなりますが、土用付近は暫しお待ちを。

この時期は敢えて新しい事には着手せず、今ままで取り組んできた物事を確実に行う事で運気が安定してきます。足元・場所・地盤を固める重要な時なので、「土を掘り起こさないように」と、土木工事を控える企業も多いようです。

軽快に進むタイミングは、この後すぐやってきます。あと暫く、気になる物事が流れてゆく先を見守ってみられてはいかがでしょうか?