電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

サラスバティー朱音

2022-12-29 12:45 サラスバティ先生のブログ~年末のお礼参り豊川稲荷
IMG_2022-12-17-13-15-47-923

 

 

 

 

こんにちは!今年もブログお読みくださりありがとうございました。

 

最近の私は、ワールドカップに夢中になりすぎてロス気味です。

 

日本の活躍にもワクワクしましたし、

 

決勝戦の試合は目が離せず最後まで見てしまいました。

 

アルゼンチンもフランスも素晴らしい試合でしたね。

 

「極める」ってこう言うことを言うのだと思いました。

 

メッシのPKあの緊張状態で少し抜いたような絶妙なキック、

 

すべて想定してるのでしょうね。「ブラボー!」と叫びたくなります。

 

でも、極めてる人ほど「まだ先が見えない!」「もっと上手くなりたい!」

 

私の趣味の世界的マエストロも「一生頂上は見えない」

 

といつも言っておられます。

 

私も、私のレベルで「もっと上手くなりたい!」といつも願っています。

 

来年は一歩でも頂上に近づくように頑張ります。

 

皆さんも諦めないで一歩ずつ願いに近づくように頑張りましょうね。

 

では、年末のお礼参りに豊川稲荷に言って参りました。

 

お願いをして知らんぷりはいけません。願いが成就したら

 

感謝の報告とお礼を成就しなくても、必ず訳があるので

 

感謝を伝えてください。

 

IMG_2022-12-17-13-09-41-439

 

まずは、通り抜けると願いが通ると言われている二股の木を通り抜け

 

奥の院の参拝をしました。

 

寺務所の方に案内していただき初めて、天龍白大大神様にお参りさせて

 

いただきました。

 

「ここはパワースポットなんですよ。」と教えていただき

 

ワクワクしながらお参りさせていただきました。

 

急にしとしと雨が降ってきたのも、歓迎されてるようで

 

嬉しく思いました。

 

それでも、私は傘も持ってないのにほとんど濡れませんでした。

 

帰り道、聖観世音菩薩様のお堂が気になり、般若心経をあげました。

 

IMG_2022-12-17-13-15-18-777

 

ふと気がつくと、黒ネコがずっと私のお経を聞いています。

 

写真を撮ろうと近寄ったらスタスタゆっくり歩きだし、お堂の上に

 

もう一匹黒ネコが隠れていてペアかな?と思いました。

 

お寺や神社で会う動物は神様の歓迎やお知らせを表すことが多いのです。

 

黒ネコは、浄化作用と良いことを運んでくれるらしいです。

 

どうか、来年は平和な良い年でありますようにお祈りします。

 

 

電話占いアクシアのサラスバティでした。

 

 

 サラスバティ先生のブログはこちら