電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

ユウ

2020-02-12 11:00 ユウ先生のブログ〜2月生まれの方の今月の運勢イーチンタロット
7ddb246ea5931eb547d9b872956b0ee1_s

  こんにちは^_^

  立春も過ぎましたが、まだまだ寒い日が

 続いています、皆さんお元気でお過ごし

 でしょうか。

 イーチンタロットで、2月生まれの方の

 今月の運勢を、お伝えしたいと思います。

 4229eafb50e4d0eaeadab18cf9ff78e5_s

  ➖全体運➖

 今月は、何事も変化をもとめず守りの

 体勢をとることで、運気は安定となる

 暗示です。出来るだけ他人に尽くして

 上げることが、あなたのこれからの運気を

 アップしてくれることに、繋がりますので

 人の為への、手助けを進んで行うように

 しましょう。

 その行いが、後日あなたの良い運気を

 もたらしてくれそうです。

 過去に、駄目になってしまった事や

 諦めていた事などが、また再び巡って

 きたら、もう一度チャレンジすることで

 思わね好結果と、なりますので再度の 

 事柄は、積極的にトライして大丈夫です。

 007A2372-8EB3-45C6-B31B-01F5F2A01A62

  ➖恋愛運➖

 前に、ご縁がありながら何となく

 相手の方と、上手く行かなかった人や

 お付き合いしていて、別れてしまった方は

 今月は、もう一度自ら連絡を取ったり

 アプローチしてみましょう!

 関係を修復させる、絶好の時期です。

 何故、上手く行かなかったかをよく

 考え、自分に反省することがなかったか?

 相手を、本当に想っているのかを自身の

 気持ちと向き合い、勇気を持ってトライ

 してみましょう。

 345DFBF1-DCA2-411E-BE53-AF2295FF5539

         ➖仕事運➖

 今月は、仕事仲間たちとの交流を円滑に

 するために、助け合いの精神を持つと吉

 です。コミュニケーションの基本を大切に

 ちょっとした、気配りや思いやりが良好な

 関係を築いてくれます。

 いつもと、一緒でやる気をなくすような

 事でも、率先してこなすようにしましょう。

 

   電話 占いアクシア  ユウでした

 

ユウ先生の詳しいプロフィールはこちら