電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

ユウ

2020-01-06 10:40 ユウ先生のブログ〜幸せを呼ぶ込む方法11
DAE44BB7-61C9-42E3-9A08-45076989CEF4

       こんにちは^_^

    今年も、もうわずかですね。

     新年を迎えることで、日々慌ただしく  

     お過ごしでしょうが、お元気ですか。

 DAE44BB7-61C9-42E3-9A08-45076989CEF4

     今年の、締めくくりに忙しい合間に

      自分だけの時間を、作って是非

     どんな一年だったか、振り返る時間を

     持つことを、おすすめしたいと思います。

   自分の思い通りに、過ごせたか?

    目標が、あった方は着実に行動してきたか?

    思いどうりに、行かなかった方も、マイナーな

   感情ではなく、冷静に考えて、現状を受けとめ

   来年に、繋げるポジティブな感性を持って 

   くださいね!

B1335617-790D-42F2-8FD0-0FEDED6A6CB1

   来年の運気をつかさどる➖金➖の気は

    自分自身を満たすことで、運気を潤滑

    させてくれます。常に喜びや楽しさが        

     貴方の運気を、上げてくれますので

     楽しい時間を共有する、友人や家族と

    共に過ごし時間を大切にして下さい!

    その方々と食事をして笑いと笑顔ち満ちた

     時を過ごすことが、来年のラッキー

    ポイントに、なるからです!

     

    年末の開運法は、先ずは、自身の厄落とし

     のため、ラベンダーのバスソルトなどを

    いれた、バスタブの中で今年の嫌なことを

    洗い流す、イメージを持っていつもより

    ゆっくり、ゆったりと入浴して見てください   

    そうすることで、来年の飛躍を描いていく  

    事です。

8DE63EE1-C96D-44AB-9357-51DCAA0010C2

     新年のお正月飾りは、29日を避けて

     30日までに、飾りましょう。

     31日は、近くの氏神に今年一年のお礼

     に、お参りして年越しの大祓をすることで

    一年の厄落としをしましょう。

 

    皆さまには、また来年も幸多く素敵な

    年に、なりますように、こころから

    お祈り申し上げます^_^

 

         電話占い  アクシア   ユウでした。

 ユウ先生のプロフィールはこちら