電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

アルカス先生の相談室

2015-05-04 13:51 ホラリー占星術について、その41「夫は浮気をしていますか」

アルカスですこんにちは。
いつも大変お世話になっております。

皆様ゴールデンウィークを楽しんでおられますか?
僕は今週も錦のイーマジョにおりますので、いつでも遊びにいらしてくださいね。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

今年の6月か7月に、西洋占星術の初心者向け基礎セミナーを開催したいと思っております。
これは西洋占星術に興味をお持ちで、基礎基本から学んでみたい方々向けの講座となります。
正式に決まったら、すぐにこのブログにて発表致しますので、もう暫くお待ちください。
どうぞ宜しくお願い致します。

では今日のホラリーチャート参りましょう。

「夫は浮気をしていますか」
2014.6.13 2:24

ご質問者は40代既婚女性。ご主人はあるお店を経営しているのですが、常連客の、とある女性とよくお茶をしに行く間柄で、ちょっと怪しいと感じる所があり、今回僕に鑑定を依頼してきてくれました。
チャート図は以下の通りです。

hc41

ご主人を表す星は「疑う必要なし」という暗示となる位置にあります。
しかし凶星がこの星に、かなり正確な凶角を形成しています。これはちょっと心配な暗示です。
そして月は、相当微妙な位置にあります。

判断はこの時点では厄介です。何とも判別がつきません。

月は、濃い意味合いを複数持つ火星と60度の角度を取って、3度の分離。
火星は6室にあって、ご主人を表す星は火星を受け入れています。

これは何かあった・あるいは今もある、かもしれません。

ご主人は常連のご婦人との付き合い方、距離の取り方について悩んでいるかもしれません。
おそらくこのお二人は別れると思いますので、もう少し様子を見ていてください。

と、お客様にお伝えしました。

アルカス