電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:10:00~19:00
サポートダイヤル電話番号

アルカス先生の相談室

2014-10-11 19:32 アルカスです。ネイタル占星術についてその1

こんにちはアルカスです。

いつも当ブログをご覧戴き、ありがとうございます。

 

僕が専門としている西洋占星術には3つの技法があります。

 

お誕生日時と誕生地での星の配置から判断する「ネイタル占星術」

具体的な質問・悩み事に答える「ホラリー占星術」

何かを始めるのに良い日を選定する「イレクション占星術」

 

この3つですね。

 

今日はこの内から、最初のネイタル占星術について、いくつか申し上げさせて

いただきたいと思います。

 

個人がこの世に生を受けた日時、生まれた場所から見上げた空に、

また地平線下の空において、星たちはどの位置にあり、どのように動いているか、

から個人の人間性、目標、思考、血縁、哲学、宗教、家族、などの基本的事象に加え、

運命的にもたらされる様々な「出会い」に至るまで、人生の根幹と言って

良い部分にアプローチするのがこの占術です。

 

運命という言葉に重いものを感じられる方もおられるでしょう。

何か、情熱を伴う努力や行動では抗いきれない「既に決められた道」を

イメージされる方もおられるかもしれません。

 

僕は思います。

誰しも、それぞれの運命を背負っていると。

 

この時代に、この国に生まれてきたことからして、運命でしょう。

両親や兄弟、親戚など、変えられない人間関係もまた、運命的です。

生まれた時から、当然のように寄り添い、取り巻く、空気のような存在で

私たちはこれらの要素を背負います。

 

しかし運命とは交渉可能です。

こちらがやりやすい形で、運命が傍にいてもらうことは

可能です。

 

どうすれば、どのように動けば可能なのか、

それを知る為の、人類最古のツール、それがネイタル占星術です。