電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

恋愛

2019-04-10 11:00 片思いのあなたへ 〜ルノルマンカードからのメッセージ〜[無料占い]
613E6B89-951F-46FC-8CC1-08DFCB0EC6E8

 

 

 

 

皆さんこんにちは。

今回は片思いでお悩みのあなたのために

ルノルマンカード  からメッセージを伝えたいと思います。

 

 

まずは3枚のカードから

1枚選んでくださいね。

  

A68C3FC2-3D8D-4914-AE16-5A3BB67C1B23

 

 【向かって左側のカードを選択した方】

 ユリのカード

F282CEB6-8FFA-481F-824D-60E003C639A2 

 聖母マリア様の象徴ともされる

美しいユリの花が描かれいますね。

純粋、清らか、平和などがキーワード。

お相手はあなたを落ち着きがあり品のある方、

純粋さを持っている方と感じているようですね。

しかしながら、好感は持っているものの

男女の仲としては深く踏み込めないと

考えている可能性が高いようです。

 

品や穏やかさは大切です。

魅力的な女性の要素でもあります。

でも彼とのコミュニケーションの中で

いつも一歩引いてしまったり、

性的なことに反射的に嫌悪感、苦手感を

持っているならば

少しずつでも受け入れて行動してみては?

彼はあなたに対して人間的魅力だけでなく

性的な魅力も感じていそうです。

ちょっとずつあなたのセクシャルな部分を

アピールしていくと、

彼からの反応が変わりそうですよ。

 

 

 

【真ん中のカードを選択した方】

大鎌のカード

D83E4F17-B368-4EFB-B71F-F1CD9B48233F 

 大きな鎌が描かれてる

このカードは突然の危機の前触れに出ることが多いです。

突然の別れや物事の終わりの場合も。

ですが、その後にはあなたにとって

嬉しい展開が待っているということも暗示しているんですよ。

また、大鎌のカードは必ず起きるというわけではなく、

注意喚起でもありますから、

心配しすぎる必要はないでしょう。

 

今いい感じでコミュニケーションが取れている方は

取り越し苦労に気をつけて、

いたずらに不安になったりしないように

前向きな気持ちでいられるように工夫しましょう。

心配ごとに目を向けるのではなく、

希望のほうに目を向けて。

 

また、苦しい状況にいる方は、

現在の悩みが終わりを告げ、

その先には穏やかな恋愛があなたを待っている

という暗示でもあります。

 

 

その他、大鎌のカードはお相手が金銭的にルーズな場合も

現れることがあるカードです。

好きな相手のことを一度

自分にふさわしい相手かよく見極めてみてくださいね。

 

 

 

【右側のカードを選択した方】

ハートのカード

00428A10-B43A-4692-A9CB-32AB1BFA51DE

 

 ハートがカードの中央に描かれているこのカードは

その絵の通りまっすぐな愛情を意味します。

小手先のテクニックや駆け引きではなく、

まっすぐに気持ちを伝えていこうとする誠実さが

好感度を高めてくれるでしょう。

 

また、ハートの上で咲くバラは

この恋が実るであろうことを暗示しているようです。

あなたの純粋な愛が彼につたわり

幸せな恋愛に発展することが予想されます。

 

ハートのカードは他にも

あなたに注目が集まることを意味するカードでもあります。

ひょっとすると、彼はすでにあなたを意識しているかも。

もしも彼から告白を受けたなら

迷わずOKしましょう。

彼の愛は本物です(╹◡╹)♡

 

 

 貴方はなんのカードを引きましたか?

参考にしてみて下さいね。

 

 

 

 

アクシア  碧華でした。

 

 

碧華先生の詳しいプロフィールはこちら