電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

Ugetsu

2019-04-04 11:00 夜桜の記憶
japan-805687_1920

皆様、こんにちは。

ご機嫌麗しくお過ごしでしょうか?

 

桜の季節、

お花見シーズンの始まりですね。

 

最近よく思い出すのは、

20代の頃の友人のこと。

 

night-sakura-2467704_1920

 

「元気になったらまた夜桜見に行こうね。」

そう言って別れ、自宅に帰った。

留守番電話に、

「やっぱり寂しい…ダメかも…ごめんなさい。」

弱々しくすすり泣くような声のメッセージ。

「しまった!」

そう思い、タクシーに飛び乗った。

彼女の家に戻る道中、

強い衝撃で頭の中は混乱して真っ白。

それが私と出会ってからの

彼女の2度目の自殺未遂だった。

 

building-66516_1920

 

何故、あの時、

彼女を一人残して帰ってしまったのか。

後悔の気持ちが溢れてきた。

若くて未熟だった私は、

連日連夜の不安定な彼女の言動に

寄り添いきれず草臥れてしまい

ひとりになりたかった。

思いやりと優しさが欠けていたのだろう。

ただ、ひと息つきたい。

そう思って自宅に戻った気持ちはよく覚えている。

1度目の時から1年以上が過ぎて、

彼女中心になっていく生活の中で、

私の心も疲弊してしまっていた。

彼女もそれを感じていたのかもしれない。

 

sad-505857_1920

 

お兄さんが付き添い彼女は入院した。

その後、私も体調を崩し、

急速に彼女とは疎遠になってしまった。

 

10年ほどが過ぎて、

SNSで彼女からメッセージが届いた。

「お久しぶり。元気?今何してるの?」

メールでのたわいないやり取りが1時間ほど続き

「また会いたいね。」

そんな言葉で終わったが、

お互いにお友達申請することもなかった。

 

japan-805687_1920

 

いまだに私は未熟で自分勝手なまま。

常にこれでいいのかと自問自答の中にある。

 

同じ空のもと、

彼女が幸せでありますように。

 

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

電話占いアクシアのUgetsuでした。

 

 Ugetsu先生の詳しいプロフィールはこちら