電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

リリー

2019-03-23 11:00 来週の天秤座さんの運勢❤
80691199

今週は天秤座さんの仕事の勝負所で勝てるか占ってみましたよ!

競合とのプレゼンや社内での営業成績、

昇進、昇級のチャンス来るのでしょうか!!

20150930-10

運命の輪は、

タイミングをつかんで運気を上げることを表すカードです。

あなたがその勝負に勝てる可能性は、

嬉しいことにかなり高めの90%!

この勝負はあなたの人生を変えるほどの、

とても大きな勝負事かもしれません。

そして勝ちを取りにいくためには、

ほんの一瞬だけ訪れるチャンスを、

しっかりとモノにしなければならない様子。

実際に、あなたはそのチャンスを上手につかむことができるのです。

もっと確実にこの勝負に勝つためには、

この勝負に費やす時間を大きく増やすことがお勧め。

そうすれば更にこの勝負事は、

あなたにとって有利な方向へと進んでいくのです。

80704373

今週の易占いでみる天秤座さんの恋愛運…

今週の易占いをしてみて、私が感じたことは

今は思いが伝わらなくて辛くても、

必ずわかってくれる人はいるし、

あなたが思いをよせてる人が

わかってくれる日が来ると思います。

諦めないで、

相手を思いつづけることが大事なのではないかと思います。

きっとわかり合って、心から笑える日か

来ると思いますよ。

48番 水風井

継続は力。

地道な努力を淡々と繰り返して実力をつける。

人から助力をたのまれたら分けへだてなく助けること。

ボランティア精神を発揮しよう。

変爻→三爻

いつかだれかがわかってくれる。あきらめないこと。

 

電話占いアクシア リリーでした。

リリー先生の詳しいプロフィールはこちら