電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

サラスバティー朱音

2019-03-01 11:00 生霊の怖い話
20190127_144714

こんにちは!サラスバティです。

いつも皆様ありがとうございます。

 

 20190127_144714

今回は、「生霊」のお話しをします。

最近実際にあって

「先生、僕の経験を是非書いてください!」

と相談者様に言われ書くことにしました。

 

この男性は、30歳のとてもしっかりした方です。

お話しをうかがっていると

とてもモテる方だと思いました。

ただ、優しく情に流されるところが

欠点かなと思っていました。

彼には2年お付き合いした

1つ年上の女性がいました。

 20190127_165828

いよいよ結婚を考えた時、彼女に

何度も「やめて欲しい!」と話し

あったことがあり、悩み苦しんでいました。

 

ついに、「もう無理!」と言う結論に達し

お相手にも、その方のご両親にも

伝えたそうです。

 彼女も納得してるように見え、

ご両親は、二人で考えたことなら

と言われたそうです。

 

しかし、私には、とてもキツイ女性で

彼の首にしがみついてるのが見えましたので

「体だるくないですか?」

「頭痛くないですか?」

と聞きながら外れて頂きましたが、

「一度神社でご祈祷あげていただくと良いですよ。」

と伝えました。

「先生、楽になりました。

明日、熱田神宮に行ってきます!」

と明るく言われました。

翌日、

「先生!祈願は、災難除けで言いですか?」

と聞かれ、

「大丈夫!」とお答えしました。

 20190114_133248

彼は、その後すっきりした気分で

ガソリンスタンドに行き給油しようとしたら、

珍しくスタンドの人が、タイヤの空気圧

をはかり「おかしい?空気がぬけてる」

 

よくみると、全く普通では、

刺せない場所に錆びた五寸くぎが、

刺さってたそうです。

夜の電話相談で、

「先生!本当に災難をよけれました。

ぞっとしました。」

と、聞きほっとしました。

私は、熱田神宮様の御神体「草薙の剣」

のお力に、心より感謝申し上げました。

 

生霊とは、生きてる人の魂の一分が

勝手にとびまわり、お相手に影響を与えます。

飛ばしてる本人も、無意識のことが多いです。

過度の執着

過度の憎しみ

からきます。

生霊飛ばしてるほうも、飛ばされてるほうも

体に悪い影響しかでません。

 20190114_131953_Burst01

なにか調子がでず体が重い

頭が痛い、不眠が続くなどありましたら

 

塩一掴み入れたお風呂にはいる

など方法があります。

また、お尋ねくださいね!

 

 

電話占いアクシアのサラスバティでした。

 

サラスバティ先生の詳しいプロフィールはこちら