電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

一葉

2019-02-27 11:00 魚座さんってどんな人?
2389A52D-A061-4DE4-8532-26521A1E0114

 

 

 

 

 

こんにちは!

今年の冬は暖冬だそうですが、

先日は北海道でマイナス30度だったとか。

近年の気候は夏も冬も油断できませんね。

皆さまも体調を崩されませんように、

お気をつけてお過ごしください。

 

 

今日も星座シリーズ、今回は最終回の魚座♓️さん。

 

2389A52D-A061-4DE4-8532-26521A1E0114

 

各星座を人生に例えて、牡羊座さんから

色々と見てきました。

赤ちゃんだった牡羊座さんは、一体どうなって

しまったのでしょう?

 

社会貢献や人間関係、色々と頑張ってきたし

そろそろ自分の好きなようにやっても良いよね?

と言った老後の水瓶座♒️さん。

魚座さんは更に歳をとり、亡くなる一歩手前?

のイメージです。

牡羊座の赤ちゃんだった頃から、全てを経験してきたので

他人の気持ちがよーくわかります。

なので、とっても優しく共感能力が高い方が多いです。

 

ですが、優柔不断で決断力に欠ける一面も。

そのせいか?占い好きな方が多いような?

ただ、占いに行っても、ひたすら迷い続けます(^_^;)

 

E94A92DE-7DF9-4D56-8CC9-B9D092262E36

 

そんな魚座♓️さんと仲良くなるには?

とにかく優しいので 他人から

無理難題を頼まれても請け負ってしまう魚座♓️さん。

そんな時、叱咤せずに魚座♓️さんの話を聞いてあげ

受け入れてあげると好感が待たれます♡

また、甘えん坊さんなので、子供をあやすように

ナデナデしてあげても喜ばれます(^^)

 

 

いかがでしたか?

1年を通して星座について書かせて頂いたこと、

また、読んで下さった方に感謝致します。

ありがとうございました(^人^)

 

西洋占星術では、太陽から冥王星までの10天体を

総合的にみて占います。

なので

「私、〇〇座だけど、なんか違う!」

と思われる方もいらっしゃると思います。

占星術は奥が深く、私もまだ勉強中です^^;

また、こちらのブログで占星術についても

書かせて頂くかもしれません。

 

 

もうすぐ春になりますね。

皆さまの心も春になるといいなぁと、

願いつつ。

 

 

電話占いアクシア  一葉でした。

 一葉先生の詳しいプロフィールはこちら