電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-12-28 15:00 新年を迎えるにあたり運気アップの為にしておきたいこと。
みなさんこんにちは!
 
クリスマスも終わり
今年ももうすぐ終わります。
 
新年を迎えるにあたり、これをやれば、運気が上がる!?
ということを書いてみました。
 
みああ11
 
皆さんもごぞんじのように 重要なことは 大掃除です。
 
歳神様をお迎えするにあたって
自分たちの暮らしている場所に
新年 神様が降りて来られても良いように
神聖な空間にする為の大切な行事のひとつです。
 
普段の お掃除とは違い
この1年間 ここで暮らすことが出来たことに
感謝を込めながら 家の中 外を、、、。
 
出来れば 重箱の隅をつつくような感じで
歳神様が流される神風が
家の隅々まで 清らかな気流で
満たされることを願って 心を込めてきれいにしましょう。
 
今の時期は 今年の自らがした言動や行動の
プラス  マイナスエネルギーが自分に返ってくる時です
 
家の中に溜まってしまった
住んでいる人のマイナスの思念は天井に集まりやすいので
しっかり拭き掃除をしてあげて
少しでもプラスエネルギーに変えておきましょう。
 
窓と鏡も重要です
 
太陽からの陽射しは人にはもちろん
空間エネルギーもアップさせてくれます
 
濁りの無い澄みきったエネルギーを
家の中に取り入れて 
逆に家の中に溜まった
マイナスエネルギーを外に出しやすくします。
 
 
みああ
 
そのときに鏡やクリスタルの反射がひと役買ってくれたりもします
 
お風呂場の窓と鏡も大切です
体を清潔にするだけでなく
心のケアもしてくれるゆったりと寛げる場所
 体毒  霊毒の浄化の場所を
ピカピカにみがいてあげて下さい
 
みあ掃除
 
 
もう一つ,
皆さんがご存知の断捨離  !
 
新年に向けての大切なやるべき事です。
 
住んでいる人たちにとって
既に必要では無いものが家の中に多くあると
それだけで気の流れが悪くなることがあります。
 
ただ捨てればいいということではなく
物たちも その家の人達 空間の中で波動が宿っています
 
使える物は
誰かそれを使って下さる方にお譲りして
また新しい居場所に送り出してあげましょう
 
たとえ こんなの大したものでは無いなと思っても
リサイクルを今迄ありがとうと
これまで役に立ってくれたことに感謝を込めてくださいね。
 
みあ13
 
 
大掃除   断捨離により
歳神様の神風が家中隅々まで行きわたり
新年 家や人を災いから守って頂き
運気向上にも繋がるように
そのために頑張って下さいね
 
 新年に向けて必要なことは
その人その人によって違いもあると思います
ご自分なりの新年の迎え方を
あと残り少ないですが探してみて下さいね
 
電話占いアクシア美亜でした。
 
美亜先生の詳しいプロフィールはこちら