電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

前世

2018-12-30 15:00 前世の母 H美 vol.1
本3

こんにちは。

はじめまして。  アクシアの瞬です。

皆様、ご自分の前世、、、興味ありますよね

ということで、私の前世療法(ヒプノセラピー)体験をお話したいと思います。                                                                                                                          本                                                                                                                    

20年前のとある日、友人のH美が

「私、ハワイに前世療法のディプロマを取りに行く。」

「は?」

「だってあなたが5年前前世療法の本を貸してくれたから

ずっとこの日を待っていたの。」

「えっ、私が?」

思い出せない、、、そうだったっけ?

という腑に落ちない会話から全てが始まりました。

 

 本1

半年後、H美は輝かしい前世療法のディプロマを持って

意気揚々と、日本に帰って来ました。

「あなた絶対向いてるから、私から学んで!」

と、ほぼ強引に前世療法の勉強をさせられたのでした。

そこで私の見たものは、、、 

中世、フランスらしい。

白い大きなお城がどうやら私の住まい。

私は10歳くらいの女の子

くるくる巻き毛の金髪

テレビで見たことがある貴族の様なドレスを纏い

ツンと気取って立っていました。

驚いたのは、その後のH美の話

「私ね、その続きを見たのよ。

私は、その当時あなたのママ母で

あなたは私に馴染めず

関係が改善されないまま

遠くにお嫁に行っちゃったの」

 

本2

 

スゴイ、私の前世の続きをH美が見たという、、、

ソウルメイトなのでした。

続きは次回に。

電話占いアクシア 瞬でした。

 瞬先生の詳しいプロフィールはこちら