電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-12-05 12:21 嫌いが好きに変わるとき

11月半ばのことですが、

自衛隊岐阜基地の航空祭を見てきました。

私はもともと飛行機とか乗り物系一切興味がなく、

むしろ苦手(^_^;)

エンジンの爆音が頭の奥に響いて、

やや聴覚過敏気味でもあるので頭痛がしてしまうのです。

だから今までは嫌厭して、

あんなの何が楽しいんだろって斜に構えてました。

 

ですが、今回初めて実物の飛行を見て…

 

 1542719492338

ブルーインパルス

 

 1542719478614

すごい、、、

 

 1542719473122

コークスクリューー!!(←技の名前。後で調べました笑)

 

子供みたいに夢中になってはしゃいでしまい、

終わってからもネットで検索しまくり。

ちゃっかりにわかファンの出来上がり(笑)

 

 

爆音が嫌だからって、

飛行機の全部を嫌って悪いもののように見て。

 

それの一部分が嫌だから、その全部も嫌い。

 

それって、じつはすごくもったいないことをしてたんだ。

ちゃんと全体を見つめたら、

嫌いな部分を大きく上回る

「好き」が見つかるかもしれないのに、

その可能性を自分で無しにしてしまってた。

 

知ってみる。

見てみる。

体験してみる。

それは、人生で起こるあらゆる物事において。

 

とても大事だなって思いました。

 

電話占いアクシア 華子でした。

 

華子先生の詳しいプロフィールはこちら