電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2018-11-14 11:00 ネガティブ思考は、、、
幸せ

皆さん、こんにちは☆

美遊樹です(^^)

 

「人の習慣的思考の80%は

ネガティブなものである」

世界的精神科医

ダニエル・エイメン

 

人は勝手にネガティブなことを考えてしまう生き物。

悪いことではなく、

本能的なこと。

 

何年か前にこの言葉を知った時、

私は少しホッとしました。

自分がとてもネガティブだと

感じていたからです。

 SAYA160105462622_TP_V

「悩まなくていいことを悩みすぎだよ」

「考え過ぎだよ」

そう言われも

それはそれでどうしていいかわからず悩みました。

 

悩むのをヤめられるものなら

ヤめたいと思っていました。

 

でも次から次へと勝手に湧いてくる思考。。。

 

放っておけば、

家のホコリも勝手に溜まってしまうように、

人の心も放っておけば、ネガティブになってしまう(´-`)

 

あなたが不安に感じたり、

心配になるのも

無理はないのです。

でも、それは一生懸命考えているアカシ、

一生懸命生きているアカシ。

 

一生懸命受けとめているから、

一生懸命動いているからこその

痛みや苦しみだったりします。

 

だから、決して悲観的にならず

一生懸命考えていることを

誇りに思ってほしいのです。

無理にポジティブになろうとしなくてもいいのです。

 

私は、いろんな人にたくさんたくさん話を聞いてもらったり、

たくさんの方の協力があったお陰で、

段々ととても生きやすくなり、

有り難いことに今このお仕事ができます(^^)

 

今ここに在ることに心から感謝しています。

このブログを貴重な時間かけて

読んでくださっているあなたにも心から感謝します。

ありがとうございます。

 幸せ

 

すべては

あなたの幸せのためにあります。

 

 

皆さんの心に少しでも癒しが届けられますように☆

 

あなたの

たましい輝かせ隊!

美遊樹♪

 

美遊樹先生の詳しいプロフィールはこちら