電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

中里天音

2018-11-12 11:00 フラワーエッセンスの実際の効果
carshare501IMGL2465_TP_V

 

皆さん、こんにちは。

電話占いアクシアの中里天音です。

 

11月初旬

久しぶりの家族旅行に

初めての和歌山を楽しんできました♪♪♪

 

本物のパンダ可愛すぎて

ヤバかったです!笑

1541746702857

 

と…私の話は置いといて

フラワーエッセンスです。

 

前回までフラワーエッセンスや

ネイチャーエッセンスを

いくつかご紹介してきましたが

「フラワーエッセンスって

実際飲んだらどうなるの?」

というご質問をいただきましたので

今回は私が処方させていただいた

実際のクライアントさんの症例を

ご紹介してみたいと思います。

 

 carshare501IMGL2465_TP_V

 

☆☆突然リハビリを始めた旦那様のケース☆☆

 

あるクライアント様の旦那様のケースです。

その方は一年程前に大きな事故にあわれ

それ以降は入院生活をされていました。

実際、身体はすっかり良くなっていたのですが

事故のショックが大きく

全くリハビリをしようとしませんでした。

一流企業のそれも第一線で働いていたため

長期に渡り職場を離れることは

旦那様にとってそれは

とても辛いことだったのでしょう。

二言目には「俺はもうダメだ…」と言って

ベットから起き上がろうともしない日々。

でも一番大変だったのは奥様です。

一家の大黒柱がこのような状況では

先々のことを考えると

夜も眠れない日が続いたそうです。

そして藁をもすがる思いで

旦那様の事故のショックを癒すための

エッセンスの処方を依頼に来られました。

処方されたエッセンスを持ちかえり

旦那様に飲んでもらおうと勧めたところ

ご本人はフラワーエッセンスなど

全く信用しようともせず

最初は飲むことを拒んだそうですが

奥様の必死の頼みに

渋々飲みはじめたそうです。

すると僅か1週間ほどで

突然旦那様が「リハビリをする!」と言い出し

周りはびっくり!!

あれほど頑なにリハビリを拒んでいた旦那様が

その後は自ら精力的にリハビリに励み

早々に職場復帰を果たされ

今はブランクをものともせず

見事復活されたのです。

 

N811_notepcwosawarubiz_TP_V

 

*この時処方したエッセンス*

 

スターオブベツレヘム・・・

ショックな出来事が起きた時にとると良いレメディー。

同時に昔から抱えているトラウマの解消にも。立ち直るのが早くなる。

 

ゴース・・・

絶望のあまり何をしてももう無駄だと諦めている

状態の時にとると良いレメディー。

光が見えず追い詰められていて、深い悲しみがある時に

このレメディーをとると、気分が上向いて絶望状態から抜け出せる。

どんな困難も乗り切れると信じる気持ちが湧いてくる。

 

オリーブ・・・

 

心身ともに疲労困憊し、エネルギーが無くなっている

状態の時にとると良いレメディー。

長い闘病生活やオーバーワーク、睡眠不足など日常生活に

楽しみを見つけられなくなっているようなときにも良いレメディー。

心と身体に活力と元気を取り戻しストレスにも強くなる。

 

エッセンスは一度に最大7種類まで

ブレンドすることができますが

今回はこの3種類をチョイスして

トリートメントボトルを作成しました。

 

今回の症例のように

本人にもどうしようもない

理解できない思いなどから

私達を癒やしてくれるフラワーエッセンス。

 

フラワーエッセンスは

肉体、精神、感情、霊性などのあらゆる面で

バランスを取り戻し

日々を健やかに送れるよう

とても強い手助けになります。

 

 PP_4tubanoprezent_TP_V

 

次回は恋愛の悩みに効いた症例を

ご紹介しようとおもいます。

どうぞお楽しみに。

 

電話占いアクシア中里天音でした。

 

 

中里天音先生の詳しいプロフィールはこちら