電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2018-11-09 11:00 気味の悪い霊障の払い方
HRIMGL0618_TP_V11

 

 

 

 

霊感の強い人とそうでない人

TSURU1891A027_TP_V1[1]

こんにちわ、朱龍です。

秋も深まってきたと感じる今日この頃です。

 

最近、「私に何か憑いていませんか?」

というご相談が増えてきましたので、

今日は、基本的な霊障の防ぎ方について、

お話しさせて頂きますね。

 

 

世の中には、生まれつき霊感の強い人と、

そうでない人がおられます。

 

現実、日常には浮遊霊をはじめ、地縛霊や殺生霊など、

ちゃんと死にきれない人の霊が、いっぱい漂っているので、

霊感の強い人なら、視えて当然ではあるのです。

 

だいたい、霊とは電磁波のようなものなので、

自分のチャネルに近い電磁波を感じる霊は、

縁があるなしにかかわらず、なんらかの

メッセージを送ってきます。

 

縁がある霊とか、因縁のある霊に関しては、

除霊法も違ってきますので別途のべますが、

今回はそういう因果関係のない霊のメッセージを

受けた時の、一般的な対処法に絞って話を進めます。 

 

「何か感じる」とはどんなこと?

 

 HRIMGL0618_TP_V1[1]

 

よく「何か憑いていませんか?」と言って相談される場合は、

 

背中や首筋がぞくぞくする感じ。

 

後ろに人の気配がする。

 

風邪を引いたような感じで、体がだるい。

 

視界の端に、人が話あう気配と声がする。

 

大切な物が見つからない。・・・・

などです。

 

単に、体調を崩された場合や、自律神経失調症のような

ケースもみられますが、なかには、完全に霊障を受けて

おられる場合もあります。

 

そのうちの半分は、自分にメッセージを送ってきている

相手におよその検討が付いておられる方もあります。

 

いずれも、家族や親せきに霊感の強い方がおられず、

しかたなしに霊感が強いその人が対象になってしまった

場合も多いようです。

 

勿論、全く縁がないのに、たまたまその時の自分が

ネガティブだったばっかりに、同じ思いで苦しんでいる、

霊を連れてきてしまったこともたまにあります。

 

 

はっきり拒絶の意志を伝えること

 

 TKBokooko_TP_V1[1]

 

何か変だなと感じるときは、

まず部屋の周辺を綺麗に清潔に掃除することです。

 

得に大切なのは、玄関・トイレ・水回りです。

 

次に、お風呂に入る時に自分の両肩に粗塩をふって、

シャワーで頭から一気に流してから、体や髪を洗うか、

さら湯の浴槽に入って体を清めてください。

 

なお、玄関や、トイレなど

盛り塩を欠かさないようにして下さい。

 

そして何より大切なことは、自分が今、

人に対して怨みや妬み、憎しみのようなネガティブな感情を

抱いていたとすれば、それらを自分のなかから

すべて追い出すことです。

これが、一番大切なことかと思います。

 

マイナスの感情は、マイナスの感情を惹きつけていくものなのです。

 

最後のとどめは、

はっきりと自分で拒絶の意志を霊体に伝えて下さい。

 

 

「私に近づかないで!」

 

「私は、何もできません!(貴女の希望を叶えられません)」

 

「出ていってください!」

 

など、短い言葉で、簡潔な内容をつたえることです。

勿論、言葉が通じるかどうかが気になられるかもしれませんが、

私は、できれば大きな声で言葉を発することを、お勧めしています。

 

生きているものの方が、亡くなったものより、

強いのだというくらいの気魄と気合をこめて、

言葉を発して頂きたいと思います。

 

 

この世のなかには、視えるものと、視えないものが

確かに存在します。

信じられないようなことも、現実には起こりえます。

 

ただ、「今」生きている自分を信じて、

自ら「生きていく」ことをしっかり認識して、

他者に煩わられることなく、生きて頂きたいと切に望みます。

 

 

では次回は、因縁のある霊障について

お話させて頂きたいと思います。

 

またお電話で、お待ちしておりますね。

 

 

朱龍。

 

朱龍先生の詳しいプロフィールはこちら