電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

ユウ

2018-11-08 11:00 11月生まれの今月の1日から15日運勢 イーチンタロット
833a1e4cc18c60f1030ea6206265b811_t

 

 

 

 こんにちは^_^

   いよいよ秋本番、少し肌寒い風も感じる

  季節になりましたが、皆さんお元気ですか。

  今回は、私の占術イーチンタロットでの

  11月生まれの方の今月の1日から15日の運勢を、お伝えします

 

   恋愛運  (o^^o)

今月は、積極的に行動して吉ですよ。

想いを寄せている方に、アプローチしてみると

好結果になりそうです。自分でトライ出来ない

 と、思う時は、共通の友人、知人を介して

 協力して頂く事も、ひとつの手段です。

 

 順を踏んでのアプローチが、成功のキーワード、

相手の方と繋がるきっかけを作れます。

 是非トライしてみて下さいね。

また、進行中の方はもっと繋がりが、深くなり

 お互いの意思確認が出来そうです。

とても、仲良く過ごせる時期になるので

紅葉を見に行ったり、温泉など、ドライブを

 兼ねた、プチ旅行などがオススメです。

2人の愛を育めるでしょう。

 

     IMG_0266 

 

   仕事運(^○^)

  今月は、比較的ゆっくりとした穏やかな

 運気です。

日頃の仕事のルーティンをきちんと

 こなす事で、何事も順調に運びます。

 何かトラブる様なことは 自分より、

目上の方や上司に、相談する事で、解決します。

 何事にも、遠慮する事なく進んで行く事が

良い結果になります。

 

自分の興味を持っていた事で、やり過ごしてい

た事が、あったらこの時期に挑戦すると今後の

 自分の視野を広げるのに良いでしょう。

スキルアップにも繋がりますよ。

 IMG_0302

 

 

   全体運(╹◡╹)

 何か自信を無くしたり、約束事がドタキャンに

 なったりなど、嫌な事が起こりそうな暗示が

 ありますが、心配無用ですよ。

運気は、あなたに味方していて、ゆっくりですが

 良い方向に、回復しそうです。

とくに、横の繋がりを大切にする事で、

運気アップします。

友人や自分と価値観が、合う人と積極的に交流

 すると思わぬヒントをもらえるので、

相談する事で、開運に繋がります。

 

  今月は、外気にふれ活動的に動いて

  下さいね!

 皆さんに楽しい事が沢山ありますように!

 

  電話占い   アクシアのユウでした。

 

ユウ先生の詳しいプロフィールはこちら