電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-10-17 11:00 感情の浄化

皆さん、こんにちは☆

美遊樹です(^^)

 

毎日いい気分で過ごしたい!!

そうは思うものの、

毎日いろんなことがあったり、

様々な状況で、いい気分になれないことありますよね(>_<)

 

特に負の感情は

早く消したいですよね。

でもそんな時に限って、

感情を吐き出すところがない、、、

聞いてほしい占い師の先生が

今日は出ていない(;_;)

 

 

そんな時は、、、

 

メモとペンを用意です!!

ペンと石

とにかく感情をひたすら

書き殴りますっ!!

どんな字でも大丈夫です(^-^)

 

文字ならぬ絵のような感じのものでも大丈夫です!

ちゃんと浄化効果があります☆

 

そしてそのメモは

お塩をかけて

ゴミ箱へポイっ!!

↑捨てるのは忘れないでくださいネ!!

(気になる方は破ってくださいネ)

 

あとは、メールや手紙など

感情的になって書いたものは

一日寝かせるのもGOODです☆

 

今ではほとんどなくなりましたが、

私自身、メールを一日寝かせて、

翌日読み返して

「あー、送らなくて良かった」

と思ったことが何度もあります(^_^;)

 

これを繰り返していくと、

自分がどんなことで感情的になるのか

よりわかってきますし、

感情のコントロールが本当に上手になって、

気持ちが楽になりますよ(^^)

お相手との関係もGOODになることが多いです♪

 

感情の浄化方法、

気になる方は試してみてください! 

 浄化1013

 

 

皆さんの心に少しでも癒しが届けられますように☆

 

あなたの

たましい輝かせ隊!

美遊樹♪

 

 

 

美遊樹先生の詳しいプロフィールはこちら