電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2018-10-13 11:00 「普通」って
みゆき1

皆さん、こんにちは☆

美遊樹です(^^)

 

みゆき

 

 

私は小さい頃からずっと

「普通」の幸せを求めていました。

「普通」の家庭環境で育ち、

「普通」の容姿で、

「普通」の能力で、

「普通」に学校に通い、

「普通」に働いて、

「普通」に恋愛して、

「普通」に結婚して、

「普通」に子供産んで、

「普通」の生活をして、

「普通」の人生を楽しむ。

 

みゆき1

 

でも現実は、自分が思う「普通」じゃないことに、

どうして「普通」がこんなにも遠いのかと、、、

「普通」を求めてはいけないのかと、、、

たくさんの怒りと悲しみを抱えて生きてきました。

あの時は、ただ自分の思い描く、

素朴な平和と安らぎと幸せが欲しかったのです。

でも今は素朴な平和と安らぎと幸せがちゃんとあります。

そして「普通」であることにこだわらなくなりました。

私が思う「普通」は

最初から私が求めていなかったとわかったからです。

頭で思い描く普通の幸せと、 心の願いは違いました。

 

みゆき2 

 

あなたの心が思い描く 本当の幸せは何ですか(^^)?

 

 

皆さんの心に少しでも癒しが届けられますように☆

 

 

あなたの たましい輝かせ隊!

電話占いアクシア美遊樹でした♪

 

美遊樹先生の詳しいプロフィールはこちら