電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2018-09-24 11:00 違いを受け入れる
野菜0922

皆さんこんにちは、美遊樹です!

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。

いかがお過ごしでしょうか?

私は学生の頃、自分の母親と合わず、

青春時代は母親を憎んで生きてきました。

自分が理解されない悲しみや

苦しみを味わってきました。

今思えば私自身が親を理解しようと

思っていませんでした。

 

十人十色。。。 みんなそれぞれ違う。

それは言葉では十分に理解しているつもりでした。

でも同じ家族なのだから、親なのだから、

わかってくれるだろうと、

どこかで勝手に自分の願望を押し付けていました。

20年以上前に占星術に出会った時、

同じ家族であっても星がそれぞれ違う

ということを初めて知りました。 

 星空0922

それは私にとって救いでもありました。

親と自分は違う星でもあり、

理解するのが難しい相性でもあったのです。

そして、それが心で理解できた時に、

「相手を認める」 ということができ

以来、母親との関係はとても良好になりました。

 

子供の時からその星の違いを知っていたら、

あんなに思い悩み、親を憎む青春時代には

ならなかったと思うと、もっと早く占星術と

出会っていたかったと思いました。

ただ、その憎む気持ちも人生では

とても深い学びになったので、

良い体験だったと思います。

皆さんも自身の両親、兄弟、友達、

パートナー、職場の人たちなど、

意見がどうしても合わない方いませんか?

逆に知り合って間もなくても

意気投合する方もみえますよね?

 

 野菜0922

大根、人参、じゃがいも、ブロッコリー、

ピーマン、ごぼう、ほうれん草、キャベツ、、、

同じ野菜でも性質が違えば、

味も育て方も全然違ったりします。

例えが野菜ですみません(笑)

 

自分の魂と、相手の魂の性質や色や形

みんな違って、似てるところもあれば、

全然理解できない部分もあります。

まずは相手との

「違いを受け入れる」

と心がうんとうんと楽になります♪

 

皆さんの心に少しでも癒しが届けられますように☆

あなたの ハッピーライフ応援隊! 美遊樹♪

 

美遊樹先生の詳しいプロフィールはこちら