電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2018-09-23 11:00 心の癒しと魂の解放感を得る方法
15370890015201619308096

 

 

 

 

 0922

皆さん、こんにちは

アクシアの瑠音(るのん)です。

あの暑かった今年の夏も終わり、

初秋を感じ始める頃になりましたね。

台風や地震など最近、異常な気象が

増してきているように感じます。

このような時こそ、

心の安定が必要かなと感じます。

 なので

 1537088931806535765584

今回は、

〈簡単な心の癒しと魂の解放感を得る方法〉

 (瑠音式)をお教えしたいと思います。

お教えというほどのものでもないんですが(^^ゞ

 

私は、6年位前にあるお寺で、

僧侶に成るため修行してました。

修行といっても、

毎日作務(お掃除や仏具の手入れ、雑用)に

明け暮れてた日々でした。

そんな日々でしたが、

阿息観

(簡単に説明しますと大日如来様と一体になる瞑想)

という瞑想を時間を見つけてしていました。

細かい作法があるのですが、

そんな細かい作法は省きまして、

楽しく気軽に何時でも出来る超簡単!

瑠音式瞑想法をご紹介します!!

 

15370890015201619308096

まず、

 

1,楽な姿勢で、座ります、横になってもいいです。

手は、自然な形で、手のひらを上に向けて置きます。

2, 軽く目を閉じます。

 

3,まずは、呼吸に集中します。

そして、いち、に、さん、し、ご、ろく、ひち、はち、

と、ゆっくり数を数えながら、息を吐き切ります、

 

4,吐ききったら、いち、に、と息を留めます。

 

5,次に、いち、に、さん、し、ご、ろく、しち、はち、

と数を数えながら息を吸います。

 

6,また、いち、に、と息を留めます、

 

これを二、三回、もしくは、

気持ちが落ち着くまでします。

 

時間があれば、この後、呼吸に集中しながら、

今いる場所をイメージして、場所に感謝します

次、日本に感謝、次に、世界、地球、宇宙と広げていきます。 

1537112947092853605415

宇宙までいったら、

また、自分の場所まで感謝で戻ります。

1537112961188965076438

これをすると、不思議と、悩みが小さく思えたり

どうでもいいことを悩んでたと思えたりします。

心の癒しと魂の解放感を、感じますよー

続けてると、どんどん状況が好転していきまーす。

 15370890392281613850760

良ければ、試してみてくださいね(^_^)/

全てのことに感謝します。

みんなが、超しあわせなって!超元気になる!占い師

           瑠音(るのん)でした(*・∀・*)ノ

 

   瑠音先生の詳しいプロフィールはこちら