電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2018-09-12 11:00 はじめまして、瑠音(るのん)です
DSC_0231

 

みなさん、はじめまして

8月から、鑑定をはじめました

「瑠音(るのん)」です、よろしくお願いします。

瑠音の名前の意味は

 

瑠璃の  「瑠」

 

瑠璃とは、   

仏教の七宝の一つで、宝石のことです。

サンスクリット語の

ヴァイドゥーリー=バイルリの音訳です。

 

これは、金緑石ともラピスラズリのこととも、

謂われています。

 

その 宝石、金緑石、ラピスラズリの色合いから 、

「瑠」=宇宙、地球を現していると、捉え

「瑠」と「音」で、宇宙の音色、

地球の音色 という意味で付けました。

宇宙の音色、地球の音色って、

どんな音色なのかなってイメージしながら

「瑠音(るのん)」って呼んで下さいね

皆さんに、この響きから、

心の安らぎと魂の解放感を感じて頂けたら、

嬉しいです。

 全ての方々の幸福を願って、

全ての事に感謝します

 

 DSC_0231

幸せになって!元気になる!占い師

「瑠璃(るのん)」でした。

 

瑠璃先生の詳しいプロフィールはこちら