電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-08-31 11:00 9月1日に唱えて欲しい”おまじない”

385a1811e0802c370d4b2106ce579c46_s

皆さん、こんにちは。

 

本日は9月1日、月の始まりの日です。

今日のうちに

「ラビット、ラビット、ホワイトラビット」

=rabbit,rabbit,white rabbit

と声に出して唱えてみてくださいね。

日本ではあまり馴染みが無いかもしれませんが

これ、毎月最初の日に唱えると

今月1か月の幸運をもたらしてくれる

魔法の言葉なんです。

 

PP_4tubanoprezent_TP_V 

 

元々はイギリス発祥のおまじないですが

カナダやオーストラリアなどイギリス文化圏の国でも

広く信じられているもの。

アメリカ人のアスリートが、毎月1日にツイッターで

つぶやいているのを見たこともあります。

 

でも、どうしてラビット(=うさぎ)?

 9a6a6db59b516aac5bc126f4d9054080_m

うさぎは幸運を呼ぶ動物とされています。

紀元前のヨーロッパでは

神聖な霊がうさぎに宿る と信じられていたとか。

また、元気に飛び跳ねて前に進む姿から

前進、前向き、向上心、ステップアップの象徴として、

繁殖能力が高く、たくさん子供を産むことから

繁栄、生命力のシンボルとして尊ばれてきました。

 

ピーターラビット、ミッフィー、マイメロディ

うさぎのキャラクターは日本でも大人気。

うさぎって可愛いだけじゃなくて、

実はパワーもあるんですね。

c53d8ff84638e720abc09976a47775c7_s

 

今日間に合わなかった方

来月の1日に忘れずに試してみてくださいね。

 a99209865069145b03e8fb91164f3be0_s

 

 

 電話占いアクシア 桜珠(おうじゅ)でした。

 

 桜珠(おうじゅ)先生の詳しいプロフィールはこちら