電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

健康・美容

2018-08-30 11:00 身体の中からエネルギーチャージ
ba06236345d5a1cc7a5f783bfff237e0_s

 

 

 

 

 8e88cb1960c14c8429e0408cd6344587_s

 

皆さん、こんにちは。

 

もう9月だというのに、

まだまだ真夏のような天気が続いています。

 

アクシアがある名古屋市を含めた

東海地方のこれからの気温の見通しも

 通年よりも高い日ばかり!!

 

この夏の暑さで疲れ切った身体、

そろそろ元気を出したいところです。

 

何年か前にあった麹(こうじ)ブーム、

肉に塩麹をまぶすだけで、旨味やコクがプラスされ

しかも柔らかくなるって当時流行りましたよね。

最近はすっかり下火かと思ったら

今また、麹メニューが注目されているとか。

専門カフェが出来たり、

スーパーに行けば何種類もの製品が並んでる…

これ、どんな食べ物か分かりますか?

 

正解は「甘酒」

 

 cba5b155892ef2426a990c78376ac267_s

 

甘酒にはブドウ糖、ビタミンB群、アミノ酸が

豊富に含まれているため

1.疲労回復効果

2.美肌効果

3.腸内環境を整えて便秘の予防解消効果

と女性には魅力的なことばかり。

そして、なんと

病院で打ってもらう点滴と成分がほぼ一緒ということで

「飲む点滴」とも言われているそうです。

 

ba06236345d5a1cc7a5f783bfff237e0_s 

 

以前は、寒い冬に温めて飲むイメージがありましたが

今は冷やして飲んだり、かき氷のシロップにしたりと

レシピもいろいろ。

手軽で美味しくて、

身体の中からエネルギーチャージできる甘酒。

試してみる価値有りです!

 

甘酒は作り方によって2種類。

麹の発行作用を利用して米から作った「麹甘酒」と

酒粕と砂糖からつくる「酒粕甘酒」があります。

酒粕にはアルコール分が含まれているので、

アルコールに弱い方やお子さんには

「麹甘酒」を選んでくださいね。

 

秋風を感じるようになるまでもう少し。

 Yamasha17826002_TP_V4

 

 

 電話占いアクシア 桜珠(おうじゅ)でした。

 

 桜珠(おうじゅ)先生の詳しいプロフィールはこちら