電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2018-09-29 16:00 一番大切にしている朝ごはん
朝ごはん

 

 

 

20180827_103701

 

とある日の朝食。

 

美味しいと評判のパン屋さんで買った

キッシュとフルーツ。

ドリップコーヒーも地元の

コーヒー豆専門店のもの。

お皿も長年使っている

信州の作家さんの手作りの木のパン皿。

 

おいしい〜幸せ〜♥

 

朝食大好きです。

起き抜けに、

自分の身体に「なにが食べたい?」って

聴くのが日課。

 

世間では朝は食べないとか、

テキトーに済ますとか言う人を

時々見かけるけど、あれってなんでかな?

多分時間がないからだと思うけど、

損してるな〜って思います。

 

だって一日の始まりに、

思いっきり自分をもてなして

幸せな気持ちにしてあげられたら、

その日一日気分よくない?

単に私の食い意地が張っているのも

あるんだけど(笑)

 

朝の時間ってめちゃめちゃ大事だよ。

その日自分がどんなエネルギーを纏うか、

どんなふうに過ごすかを朝イチの姿を

宇宙に見せることで、

「私は今日も一日私を幸せにします」

って宣言してるの。

 

自分をどう扱ったかが全くそのまま

外側(他人)からどう扱われるのか、だから。

他人を大切にするから

自分が大切にされるんじゃないよ。

逆だよ。

自分で自分を大切にした分だけ

他人からも大切にされるんだよ。

自分で自分に与えた分だけ

他人からも与えられるんだよ。

そこんところ、見誤っている人多い。

 

でね、夜ご飯たくさん食べて

朝お腹へってないって人いるじゃん。

その夕食の意味を考えてほしい。

その日一日のストレス発散のために

食べすぎてない?

朝胃が重いって人は、そうだよ。

もしそうならそのストレスのモトを

ちゃんと見極めないと。

生きていたら人間ストレス感じるのは当たり前。

発散してあげるのも自分への義務。

だけど、できたら少ないほうが幸せでしょ?人生。

だったらちゃんと見つめてほしいな。

自分のことを。

 朝ごはん

朝食はたとえ、で。

なんでも良いから、

自分の「生活の幸福度」の底上げが

されるようなツールを、

一日のうちで持てると良いなって思います。

 

電話占いアクシアの華子でした。

 

華子先生の詳しいプロフィールはこちら