電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2018-08-06 11:00 花のように
花

皆さん、こんにちは!

美遊樹(みゆき)です。

 

毎日やる事がたくさんあって、

特に今はありとあらゆる情報がたくさん飛び交って、

意識的には落ち着く暇がない方が多いのでは

ないでしょうか?

 

 花

 

花、無心にして蝶を招き、

蝶、無心にして花を尋ねる

花、開くとき蝶来たり

蝶、来たる時花開く

知らずして自然の法則に従う

 

 

花が一日で咲かないように、

せっかく育ってるのに、

焦って摘み取ったりしないように、

ゆっくりじっくり、

信じましょう!!

 

あなたに贈られるギフトは大きいので、

それだけ時間がかかることもあるのです。

 

 花2

 

 

ふと気が付くと、いつの間にか

種が発芽して、

じっくり成長して、

キレイな花が開くように、

 

ちょっと忘れてみるくらいが

願いも思ったより早く叶ったりします☆

 

思いが重くならないように、

話して(放して)みましょう(^-^)

 

 

皆さんの心に少しでも癒しが届けられますように☆

 

あなたの

ハッピーライフ応援隊!

美遊樹♪

 

美遊樹先生の詳しいプロフィールはこちら