電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

グルメ・料理

2018-08-07 11:00 実家へ帰ると食べたくなる味。
にち

こんにちは。

毎日暑い日が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか。

 403557

 

今日は、前回に引き続き

宮崎の実家へ帰った時のお話をしたいと思います。

 

いつも宮崎へ帰ると食べたくなる料理があります(^^)

意外と知られていないのですが、

宮崎県はカツオの聖地。

そばcs151126_2

漁獲量日本一を誇るそうです。

 

そんな宮崎のかつおを美味しく提供してくれる

お店に毎回足を運んでおります。

IMG_1483 (3)

 

きざみしょうがと薬味ネギがたっぷり、

甘い醤油につけこまれた

新鮮なかつおがとても美味しいのです。

甘い醤油を買って自宅でも作ってみたのですが、

かつおの味がぜんぜん違います。

 

宮崎に行かれることがありましたら

是非かつおのお刺身食べてみてください!

おススメです(^^♪

 

夏バテを感じている方、

食が進まない時には香辛料を使って

補給してみるといいですよ(^^)/

おすすめの香辛料

・しょうが

・わさび

・しそ

・みょうが

・ねぎ

・とうがらし

・キムチ       など。

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 電話占いアクシア 生那玲でした。

生那玲先生の詳しいプロフィールはこちら