電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

恋愛

2018-07-10 11:00 ありのままの自分を愛し慈しむ
8EB82DB3-C68E-4B79-AAEA-DD105B38F692

こんにちは。

アクシア鑑定師の月詠です(´˘`*)

いよいよ7月に入り夏本番ですね★

夏のイベントは沢山ありますよね。

海、お祭り、花火、プール、BBQとかね。

もっともっと沢山のイベントが

あなたを待っていることでしょう(⑉• •⑉)❤︎

1EE2D7F7-49EB-4F94-8E1C-1125A3A21121

そんな楽しいイベント盛り沢山な夏ですが

あなたの心は楽しんでいますか?

楽しもうとしていますか?

ありのままの自分を愛し慈しむ。

愛するというのは、そのままを認める許容の力!

 

鏡を見て、テレビを見て、仕事のできる人を見て

街ゆく素敵な人を見て

「私なんて・・・」

「私ってなんでこんなにダメなんだろう」

と自己嫌悪の毎日を送っていませんか?

人生というのはね「あなた」の美しさに

いかに気づくかというゲームなんです。

本当のカッコよさ、美しさは内面の光のこと。

スタート地点がマイナスだと思っているなら

劇的に変わる未来が必ず待っています。

だから自分で自分を嫌わないで。

 

スッピンのらあなたが一番美しい。

ありのままの存在を慈しむことができたら

オーラはたちまち輝きを放ち

あなたは美しい【女神】になるのです

(⑉• •⑉)❤︎

8EB82DB3-C68E-4B79-AAEA-DD105B38F692

さぁ、笑顔で外に飛び出しましょう(´˘`*)

きっと【素敵な出会い】にも会えますよ。

めいっぱい夏を楽しんじゃおう!

電話占いアクシアの月詠でした(⑉• •⑉)❤︎

 

月詠先生のプロフィールはこちら