電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2014-10-26 06:34 「 Wait 」 ~少し待ってこのあとに大きなチャンスがやってきます~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

S__15261704

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

 

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

本日のオラクルカードメッセージ✩

 t02200293_0800106713048571233

「 Wait 」
~少し待ってこのあとに大きなチャンスがやってきます~

 

もし、やりたいこと、挑戦したいことがあるのなら

ちょっと待って、ひと呼吸おいてみてください。

 

前に進みたい衝動や焦りから

気持ちばかりが先走って

前のめりになっているかもしれません?

 

前のめりの進んでも足がついてこないので、

勢いよく「すってんコロリン☆」転んでしまうかも??

 

前に進みたい思いが強くなっている時こそ

冷静になって、状況をよ~く分析してみましょう。

 

 

冷静に周りを見渡してみると

準備不足だったり

時期尚早だったことに気がつくΣ(´∀`;)

なんてこと

ボクはしょっちゅうありますにゃ(;^ω^)

 

でも

焦りを感じる時こそ冷静な判断が大事です。

 

前に進むことも大事ですが

踏みとどまることも大事です。

時には足元を見渡して、自分の立っている場所や状況を

把握して「保守点検」することが大事です☆

 

今日は前に進むスピードを緩め

日常生活や、自分の周りの人達との関わりを

見直してみるといいでしょう*+。゚・(●`・д・´●)・゚。+*

 

 

 

S__15392774

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより