電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2018-03-02 11:00 変わらぬ想いで
光友0227-1

皆様こんにちは。


新年を迎えたと思ったら

早くも2月が終わりに近づいていますね。

2月は日が他の月に比べて少ないとはいえ、

何だか時が急ぎ足で駆けているように感じます。


早いといえば、私が皆様のお声をアクシアにて

聞かせて頂く様になって、1年が経とうとしています。

 


皆様は私を必要として下さるだろうか?

と胸をドキドキとさせていたのがはや1年も前!!

今も、ドキドキが無くなった訳ではありませんが

沢山の温かいお言葉も頂ける様になり

本当に嬉しく思っております。

 


あまり長い時間力を使う事が出来ず

皆様にはご不便やご迷惑をおかけして

大変申し訳ございません<(_ _)>



ですが、皆様のお声を聞かせて頂く時は

出来うる限り、

皆様が幸せの光に満たされた道を歩ける様に!

と毎回全力を尽くしております。

 

光0227-3



晴天の時の友は、楽しく素晴らしい良き友である。

されど、

悪天候の時自らの傍に居てくれる友こそ

真に素晴らしい友である。



占い師は悪天候の時、誰よりもその友の為に

傍に居て力を使うべきだよ。

私の師であった方の教えの1つです。

 


嬉しい時は勿論ですが、

悲しみ、苦しみの中で前が見えない

悪天候の心に藻掻く時こそ、どうかそのお声をお聞かせ下さいませ。

 

 光友0227-1

 


皆様を決して1人で悩んだままになど、

決してさせません!


皆様に寄り添える友で在るべく、

今後も精進して参ります。

 

 

皆様のお声がお心が、明るく弾む事を願って。

 

電話占いアクシアの水貴でした。

 

水貴先生の詳しいプロフィールはこちら