電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-03-01 11:00 3月3日はお雛様を飾って運気をあげよう。お雛様は女の子のお守りです

こんにちは(^^)

 

もうすぐ桃の節句ですね。

みなさん、お雛様は毎年出されていますか?

 

私は、毎年ギリギリになってしまいますが、

お雛様の飾り付けを今年も終えました。

 

部屋が一気に春らしくなりました。

 

ひな祭り02

 

お雛様は生まれてきた女の子のお守り。

女の子の健やかな成長と幸せを願って飾られるものです。

飾られてこそ成長と幸せを守ってくれます。

お役目を終えられたお雛様をお持ちの方も

無事に成長した思い出として末永く大切にお祝いしてください。

 

女の子のお祭りなんですから。

 

 ひな祭り01

 

​みなさん、お雛様はいつから飾って、いつしまいますか?

一般的には、

1月10日頃からお雛様を飾り始めて

3月3日が終わり気候が良い日にしまうとよいそうです。

 

3月3日を過ぎてもお雛様を片付けないと、

お嫁に行き遅れるなどは根拠のない言い伝えで、

空気が乾いたからっと晴れた日に片付けるとよいそうです。

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

電話占いアクシアの生那玲でした。

 

生那玲先生の詳しいプロフィールはこちら