電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

タロット

2017-06-14 16:20 美海先生のブログ「2017年無料占い 3枚のカードから選ぶ今年の夏の恋愛運!!」
images (4)

こんにちは!

電話占いアクシアの美海です☆.。.:*・

主に霊感、霊視、タロットカード

名前からのインスピレーションで鑑定しています。

 

久しぶりの投稿になります。

 

皆様、お元気でしょうか?

 

もう早いもので、6月の半ばになりました。

 

梅雨の時期が終われば、暑い夏がやってきます。

 

夏の恋・・。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

 

「今年の夏、私の恋愛運はどうかな・・・?」

ちょっと気になりますよね。

今回は

「2017年 3枚のカードから選ぶ

             夏の恋愛運!!」

といきましょう゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

 

 

3枚のタロットカードを一枚選んでみてください!

 

貴方の恋愛運がわかってしまうかも。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

 

 THEEMPRESS

 

 

 

 

 

 

 

 THEFOOL2

 

 

 

 

 

 

 

THESUN2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果はこちら☆.。.:*・

 

 

 

 

 

THEEMPRESS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THEEMPRESSを選んだ貴方は、とても充実した夏になりそうです。

貴方の願いが叶う時期でもあります。

片思いの人は気になる人と

急接近する可能性大!!・・゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

出会いを求めている貴方は

未来を一緒に歩む人と出会う可能性があります。

そして自分の気持ちが安定してきます。

願いが叶う時期なので

どんな人(タイプ)と出会いたいか

好きな人とどの様に過ごしたのか

今からドンドン素敵なイメージをするのが

大事かもしれません。

それもリアルに考えてみましょう。

 

その願いが叶う可能性が高いですよ。゚

自然に女性らしさ、貴方らしさもでてきますので、

男性からのお誘いもありそうです。

ハートの椅子に座った女帝が今年の夏

貴方の味方ですので願いを叶えてくれることでしょう。

 

 

THEFOOL2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THEFOOLを選んだ貴方は

とても刺激的!?な夏になるかもしれません。

出会いを求めている貴方は恋に落ちる可能性もあります。

これはもしかして一目惚れ゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

貴方のタイプの人が目の前にあらわれるかもしれません。

この人は自分のものにしたい!!そう思うはず・・・。

ひと夏の恋を経験してしまう人もいるかも。

片思いの人は彼と偶然にバッタリ会う、

急に彼を含むグループでお出かけしたりと

チャンス到来です。

花火やお祭りなどを誘ってみるのもいいですよ!!

夏は心も身体も開放的になりやすい。

積極的になっても大丈夫です。

この積極的な行動が今年の夏の恋愛運を上げることになります。

 

スピードある展開が待っている夏を楽しんでくださいね。

 

 

THESUN2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THESUNを選んだ貴方は恋を確実に自分の物にしていきます。

恋から愛へとお互いの気持ちが深くなっていきます。

今までなかなか進まなかった恋も前進する出来事が起こりそうです。

音信不通の彼からの突然連絡がくる、

久しぶりに会えたなど突然の出来事にビックリするはずです。

出会いを求めてる人は自分の事をすごく愛してくれる人が現れます。

貴方は彼といると幸せな気持ちになり交際の発展が早そうです。

今年の夏は貴方の恋愛が確実にステップアップしていく事でしょう。

「幸せになろう!!」そう自信をもって思えるはずです。

このカードの夏の太陽のエネルギーのように

恋愛の波動が強くなるときです。

今年の夏は幸せを感じる出来事が沢山おきますよ☆.。.:*・

 

 

 

まだ6月だけどすぐ夏はやってきます。

 

あっ・・・

でも夏が本格的に来る前に・・・

ダイエットしなくちゃ・・・

 

私も素敵な恋を目指して

       女磨きもがんばります!!

 

占い師 美海でした☆.。.:*・

占い師 美海の詳しいプロフィールはこちら