電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

サラスバティー朱音

2023-01-31 15:51 サラスバティ先生のブログ~名古屋の三輪神社参拝と「2023一言占い」
IMG_2023-01-21-13-45-33-735

大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

 

今年も宜しくお願い致します。

 

今年は、卯年楽しくスタートを切りましょう。

 

 

IMG_2023-01-21-13-55-55-050

 

2023年の九星気学で一言アドバイスです。

 

ご自分の九星はネットで簡単に調べられますので調べてくださいね。

 

◆一白水星  喜びもあれば苦労もある年。人は、環境を整えれば、

 

自然と良い方向に進みます。

 

◆二黒土星  楽しく過ごせる刺激的な年。夜に悩んだり、考えごと

 

するのはNG。

 

◆三碧木星  自信が大切になる年。ツキ始めた時こそ攻撃するチャンス。

 

◆四緑木星  納得の答えが出る年。運気良好。

 

「小さなストレスには慣れよ、大きなストレスからは逃げよ」

 

◆五黄土星  大きな勝負をする年。「もっと自由に伸び伸びと」

 

神仏の加護があり、良い結果が出る。周りや神仏に感謝。

 

◆六白金星  金運と喜びが満ち溢れる年。

 

ばーっとお金を使うと厄払いになります。収入の3日分程度。

 

◆七赤金星  変化に富む多忙な年。日々の生活や仕事、人間関係

 

の中で、たとえ動揺する事あっても平然としましょう。

 

◆八白土星  最高の自分を表す年。

 

「失敗した原因を追究するより成功した原因こそ徹底的に調べよ」

 

◆九紫火星  信用、信頼の得られる年ですが、精神的寂しさや悩み

 

を多少抱えてしまいそう。気持ちが落ち込んだ時は「笑顔で厄除け」

 

☆明るく平然とできる人は、信用され勇気がわいてきます。

 

では、名古屋の三輪神社に参拝して参りました。

 

こちらは、大黒様がお祀りされ、ご拳属の卯さんがいることで有名です。

 

撫で卯さんで、願いを唱えながら撫でるのです。

 

又、縁結びのご神木もあって、多くの人で賑わっていました。

 

IMG_2023-01-21-15-32-29-006

 

別に長い行列のさきには、ご朱印を頂く列で、それはかわいい

 

卯さんの干支のご朱印が人気のようです。私も頂きました。

 

こじんまりした神社さんですが、都心の大須にあり古くから信仰

 

を集めています。そして、私はここでも龍神様を感じました。

 

どうか今年は平和な安定した年でありますように

 

皆様の願いが一つでも叶いますように

 

心からお祈り致します。

 

 

電話占いアクシアのサラスバティでした。

 サラスバティ先生のプロフィールはこちら