電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2022-11-16 14:00 桜珠先生のブログ~少し早めに

 

 

 

 

皆さん、こんにちは。

日が暮れるのが早くなり、北の地からは降雪の知らせも聞こえる季節となりました。

あっと言う間に、今年ももう残り2ヵ月を切りましたね。

 

年末はいつも忙しくてバタバタしてしまう という方はいらっしゃいますか?

「分かっているのに動き始めるのはギリギリ」「最後に追い込みで大忙し」「毎年同じことの繰り返しで後悔」なんて経験談、実はあるあるです。

幸いなことに今はまだ11月、今年は少し早めに行動してみませんか?

 

25145416_s

<クリスマスデコレーション>

ツリーを飾るのは12月に入ってから というご家庭が多いようです。でも、グッズを選ぶのなら品揃え豊富な今が一番良いタイミング。

心惹かれるオーナメントやリースを見つけたら即購入しておきましょう。クリスマスやお正月向けの商品は季節物のため、一度売り切れてしまったら再入荷は期待できません。

 

<忘年会>

久し振りに行動制限のない年末年始、忘年会を楽しみにしている方も多いはず。ところがここにきての感染者増の気配、皆さんはどうされますか? 

人数を絞ったりお店を選ぶのも良いですが、11月中の混まないうちに開催にするのはいかがでしょうか? 間近になって慌てないよう、それぞれの状況に応じた工夫で楽しみましょう。

 

 24132614_s (1)

<大掃除>

年末休みに入ってからまとめて大掃除にとりかかるのは、時間的にも体力的にも厳しいもの。今から少しずつ手を付け始めましょう。

カーテンなど大物の洗濯や網戸の掃除など、天気の良い日や暖かい日を選べば負担が楽になります。断捨離は、燃えないゴミや粗大ゴミの収集日を見越して計画的にスケジュールを。

 

<年末年始の予約>

クリスマスケーキやおせち料理の予定はお決まりですか? どちらももう申し込みが始まっています。人気の商品は売り切れ必至、話題のショップや限定の品を狙うなら今すぐ予約がお勧めです。

家族が集まる年末年始、おせちに飽きて何か美味しいものをと思ったらデリバリーが便利です。ただし年末年始は特別メニューになっていたり、予約優先のところもあるので気を付けて。前もってホームページなどをチェックしておけば安心です。

 

25260224_s

<年賀状>

「早く作りたいのに住所が分からない人がいる」「印刷しようとしたらインクが足りない」「写真を載せたいけど良いのが無かった」

こんなトラブルも、今から段取りをしておけばまだ充分に対応可能。業者に注文する場合でも、通常早期注文の方が割引き額が大きくなるので早めに動くのが正解です。

 

<福袋>

新春の一番の楽しみという常連ファンも多い福袋。ワクワクしながら年始に並ぶのは醍醐味ですが、最近はネットで予約できる福袋も増えています。

抽選や先着順、店舗で受取りや自宅まで宅配などその方法はいろいろですが、11月の今ならまだ間に合います。お気に入りショップのサイトを急いでチェックしてみてください。

 

24474160_s

まとめてやろうとすると、気持ちも焦るし疲れも大きい。だったら、今年は少し早目にスタートしましょう。

余裕をもって準備できれば、ゆったり穏やかに年末年始を迎えることができるはずですよ。

 

電話占いアクシア 桜珠(おうじゅ)でした

 

桜珠先生のプロフィールはこちら