電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

サラスバティー朱音

2022-07-06 10:00 サラスバティ先生のブログ~でん北伊勢大神宮「多度大社」参拝
20220618_121309~2

こんにちは!いつもお読みくださいましてありがとうございます。

 

6月も後半に入り蒸し暑い日々が続いています。

 

2022年は、6/21が夏至となります。

 

スピリチュアル的なお話をしますとエネルギーの転換点となります。

 

春分の日から溜め込んだエネルギーを出していく方向に動きます。

 

◇願望が叶いやすい

 

◇余計なものを出しやすい

 

と言われます。

 

身体に出やすい症状としては、

 

①眠気、だるさ、睡眠トラブル

 

②不眠、不安(ザワザワ、そわそわ)

 

③人間関係が変わる

 

などです。

 

一時的なので心配せず、疲れぎみの人はゆっくり休養をとるのもおすすめです。

 

私は、早速神社参拝に行きます。

 

6月は、6/30にだいたいどこの神社でも大祓いをやっていますので半年の

 

罪、穢れを祓い去り残りの半年を幸せに暮らせるよう願いましょう。

 

20220618_110650~2

 

今回は、上げ馬神事で有名な「多度大社」に参拝しました。

 

ご祭神は天津彦根命様、そのお子神様の天目一箇命、

 

天照大御神様のお子神様と孫神様にあたられます。

 

「北伊勢大神宮」とも呼ばれ

 

(お伊勢参らばお多度もかけよお多度かけねば片参り)と謡われています。

 

まず「神馬社」に神馬「錦山号」が出迎えてくれました。生きた神様のお使い

 

白いかわいらしい馬で、人参をあげると食べてくれて嬉しくなりました。

 

20220618_115621~2

 

次に美御前社,市杵島姫命様も天照大御神様のお子神様で、耳鼻口の病気

 

女性特有の病気にご加護をいただけると信仰されています。

 

穴の空いた石をお供えするとよいよと言い伝えられています。

 

20220618_111412~2

 

奥の院に行き御萱門を潜ろうとしたとき、大きな光のオーラが見えました。

 

思わず「おおっ!」と声がでました。

 

20220618_111537~2

 

動きの早い天目一箇命様がお出ましになられたと思いました。

 

そして、本宮様と一目連神社様に参拝させて頂きました。

 

清々しくて荘厳で、小さな滝がいくつもあり、大きな岩も祀られていて

 

地の底からエネルギーがわいてくるのを感じました。

 

水占いのおみくじも引いてみて「大吉」でとても嬉しかったです。

 

帰りに上げ馬神事の馬のとおる坂を見ました。最後の砦のところが急で

 

これは、大変だろうなと思いました。

 

私は、夏至を迎えるにあたってとてもよい参拝になりました。

 

電話占いアクシア   サラスバティ

 

  サラスバティ先生のプロフィールはこちら