電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2022-01-18 11:57 桜珠先生のブログ〜今年もよろしくお願いいたします

 

 

 

 

新しい年、2022年が始まりました。

ご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

皆さんは、今年の抱負を決められましたか?

「抱負」というほど大層なものでなくても、「今年は〇〇したい」という目標はありますか?

たとえば・・・

4248911_s

 

「やせる」

多くの女性が一度は目標にしたことがあるのでは というくらい定番の抱負。

体重を減らすだけではなく、最近では筋肉を整えたボディライン作りも流行っています。

年末年始のお休みについつい食べ過ぎてしまった人にとっては切実な目標ですね。

 

「仕事を頑張る」

もっと稼ぎたい、絶対に出世してやる、自分が輝く仕事をしたい

今現在仕事をしていても、全て満足しているという方の方が少ないのでは?

自分をステップアップさせるために、仕事についての目標を定めるのもいいですね。

 

「恋人を作る、結婚する」

様々な生き方が認められるようになった現代ですが、信頼できるパートナーの存在はやはり特別な意味があるものです。

一人で何でもできる自立した女性も格好良いけど、病めるときも健やかなるときも愛し慈しむ関係は素敵ですよね。

 

「運動する」

このご時世、どうしても家にいる時間が長くなりがちです。

特別にどこかが悪いわけではないけれど何となく不調を感じるのは、もしかしたら運動不足のせいかも。

健康維持に、ダイエットに、ストレス発散にぴったりな目標です。

22897247_s

 

ところで、どうでしょう? 皆さんは、今まで新年の抱負を達成することができていましたか?

張り切って目標を立ててはみたけれど、三日坊主で終わってしまうことの方が多いのではないでしょうか?

去年はできなかったから今年も同じ目標を目指すという方、意外といらっしゃるかもしれませんね。

 

 

では、どうしたら目標を実現させることができるのでしょうか?

 

(1) 目標は具体的に

「モデル体型を目指す!」「お金持ちになる!」「理想の人と出会いたい!」

気持ちよくは分かります、でも勢いだけでは続きません。まずは確実に一歩進めるような具体的な目標を立てましょう。

体重を10kg減らす→1ヵ月だと830g→食事を〇〇kcal減らす+△△の運動をする

100万円貯金する→〇〇を止めて+△△を変更して→◇◇円節約できる

こんなふうに、大きな夢を実現可能な目標に落とし込んでみましょう。

 

(2) 目標を常に意識する

抱負を決めたら、それを常に意識することでゴールへの道筋が見えてきます。

家族や友だちに目標を宣言してしまいましょう。紙に書いて家の中の目に付く所に張っておくのもいいですね。

人には内証にしたいことなら、スマホの待ち受けにして自分だけ見られるようにするのも有り。

頭の中でいつもイメージしておくことで、そのための行動を取りやすくなるのです。

 

(3) 変更には柔軟に対応する

具体的な目標を決めていても、状況によっては上手く進まないこともあるでしょう。

頑張れない気分のタイミングだってありますよね。

そんな時に「あー、もうダメだ」と思ってあきらめてしまったら、そこで終了してしまいます。

その時点で次のプランを立て直す柔軟性が目標達成に繋がるのです。

「AがダメならB、BがダメならCでいこう」ぐらいに頭を柔らかくしておきましょう。

22881869_s

 

今年の抱負は決まりましたか?

まだの方、今からでも考えてみてはいかがでしょうか?

充実した一年間になるように、目標に向かって一緒に頑張りましょう。

 

22910934_s

コロナに加えて、物騒な事件や心配な自然災害が続いています。

気持ちが落ち着かない毎日ですが、焦らず流されずに心をしっかり持っておくことが大切です。

穏やかな日常が戻る日まで、自分にできることをしっかりとこなしていきましょうね。

 

 

 電話占いアクシア 桜珠(おうじゅ)でした

 

桜珠先生のプロフィールはこちら