電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2022-01-28 10:54 薫先生のブログ 〜薫の森羅万象 波動測定器とは?

こんにちは。

アクシアの占い師&波動セラピスト薫です。

当ブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

今回は、波動基礎編3です。

どのように測定するのか波動測定器についてご説明します。

ちょっと専門的になりますが未来に繋がるものですので

少しお付き合いいただけると嬉しいです

 

私が使用しているのは「AUWA」という波動測定器で、

私はAUWA波動アカデミーの「公認波動セラピスト」になります。

 

IMG_1352

 

AUWA」の名前は、古代フトマニ図の

中心部分の文字アウワ、宇宙の根源や始まり

を表しています。

ア = 天

ウ = 人   

ワ = 地

これらを統一し、目に見えない波動を整え

調和をもたらすようにという願いが込められています。

 

1A4ED582-49AE-449F-8E57-B6D904DF0A1C

 

もともとは、ロシアで開発されたNLSという

非線形システムを使用したもので(全く分かりませんが大丈夫です!)

宇宙開発や医療関係で活用されています。

 

AUWAは、日本での開発者のお一人である

科学者の先生が使い易くコンパクトに

改良されたものです。

先生はインドネシアで病院がない地域の医療の

ために現在AUWAを使って活躍されています。

 2393608_s

 

この様に、量子の世界を扱った本格的な

最新の高性能機器なのですが、私は占い師として

潜在意識が分かるというところに一目惚れ!

凄すぎる!と感動し無理をして手に入れました。

 

お悩みの波動がご自分の体全体を巡っていたら?

心臓も肝臓も悩んでいることに⁈

どう考えても体に良くないですよね。

「病は気から」の気は波動なのですから。

 

隠されたご自分の本心を確かめるため

この潜在意識に注目することで、皆様の

お悩み解決に繋がることを期待しています。

 

余りにも凄すぎる波動の世界!

こうしてお知らせすることで

是非興味を持っていただき

皆様のお役に立てればと願っています。

 

23149328_s

 

次回は、波動で分かる潜在意識について

ご説明していきたいと思います。

今回もご訪問いただきどうもありがとう

ございました。 

 

電話占いアクシア 薫

 

薫先生のプロフィールはこちら