電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

サラスバティー朱音

2021-12-28 16:30 サラスバティー先生のブログ〜年末参拝今年一年のご報告とお礼参り
20211201_134343

こんにちは!いつもお読みくださいましてありがとうございます。

 

後わずかで、2021年も暮れようとしています。

 

皆様にとってどのような年でありましたでしょうか?

 

嬉しい出来事があった方も、思うようにならなくて悶々とした方も

 

まずは、なんとか無事に生き抜いた自分を褒めてあげましょう。

 

自己肯定感てとっても必要なんです。自分を愛せない人は、やっぱり

 

同じ種類の人が集まります。今のステージをupしたい人は、

 

・自分を愛し、許すこと

 

・人の評価をきにしないこと

 

です。これは、私が神様からお聞きしたことです。

 

20211201_134343

 

では、今回は年末参拝で今年一年のご報告をして参りました。

 

まずは、氏神様にお礼参りと感謝、引き続き頑張りたいことをご報告

 

しました。

 

次に熱田神宮様、同じくお礼と感謝とご祈願したことの途中経過をご報告

 

しました。不思議と自分のやれてないことに気づかされます。

 

最近、境内にいる鶏君がなついて私が祝詞をあげている間、ぴったり私の後ろに

 

いたりバックをつついたりして仲良くなれました。(^_^)

 

20211201_133348

 

そして、とてもかっこいい男の神様、弓をもっておられたり剣をもって

 

いらっしゃったり、ある時は横笛を吹いてるように見えることもあります。

 

帰りに、ふらっと本屋さんに入ってたまたま手に取った本に、私の見た神様

 

にそっくりな方、「倭健命」やまとたけるのみこと様、びっくりしました。

 

「草薙神剣」がお祀りしてある熱田神宮様にいらっしゃり、いつもご守護

 

頂いていたことに気付き感謝で涙が溢れました。

 

豊川稲荷様にもお礼参りとご報告にうかがいました。

 

度々伺ってますと温かく迎えて頂けます。

 

まずは、大鳥居の前の狐さんが「よく来たな」と言ってくださいます。

 

帰る時にも「頑張れよ」と言われました。

 

20211114_135040

 

私のくよくよ考える悪いくせを直し、もっと神仏様にゆだねなきゃと

 

気づかされました。

 

後は、恒例の大学院さんの火祭りに行ってきました。

 

ご住職様が、来年は寅年の話をされ、毘沙門様のご眷属は寅、物事が

 

早く動くということでした。

 

火祭りの火と煙のなかに龍神様と毘沙門様と寅を見ました。

 

解りにくいと思いますが皆様も見つけて見てくださいね。

 

20211212_155728

 

最後になぜ今年一年のご報告をするべきかと言いますと

 

自分と向き合い、神仏様と関係を深めていくことで、より

 

ご加護が強くなるからです。

 

印象に残った出来事や目標に対する振り返りをお伝えしましょう。

 

電話占いアクシア サラスバティーでした。

 

サラスバティー先生の詳しいプロフィールはこちら