電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

サラスバティー朱音

2021-08-29 13:07 サラスバティ先生のブログ〜岐阜県の伊奈波神社参拝と座敷わらしさん
20210821_111846

こんにちは!皆様いつもありがとうございます。

 

大雨が続いたり、とても蒸し暑くなったり体調はいかがでしょうか?

 

今回は、岐阜県の伊奈波神社に参拝してまいりました。

 

「金神社」「手力雄神社」に参拝してついに「伊奈波神社」にお導きを頂いた

 

感じがします。

 

20210821_111558

 

こちらの神社は、岐阜県岐阜市にあり1900年以上前に創建された古社です。

 

主祭神は「イニシキイリヒコの命」様と、母、外祖父、家臣で

 

岐阜の守り神と言われ古代からこの地を守り続けていらっしゃいます。

 

鳥居の前に立った時からぞくぞくして、

 

「わぁ!すごい、すごいとこきちゃった。」

 

「なんでもっと早く来なかったんだろう。」

 

ひとりワクワクしてる自分がいました。

 

厳しく、どこまでも清々しいパワーに圧倒されながら階段を登って

 

行き、境内の中の「吉備神社」様針供養の神社や「楓稲荷神社」様

 

「いなば大黒社」様にご挨拶し、ご神気漂う神滝を眺めながら楼門を潜りました。

 

20210821_112713

 

 

「おおー!」「黒龍社」に黒龍様が右手にすごいパワーでいらっしゃいます。

 

思わず膝まづきました。みそぎの大祓と龍神祝詞を上げさせて頂きました。

 

とても厳しい方とお聞きしてます。努力するものには、力をお与え下さり

 

願いを叶えてくださいます。

 

私の感覚では、とても大きな目をされた優しい黒龍様、私を珍しそうに

 

見てらっしゃる感じがしました。

 

黒龍社の前に「龍石」といい龍の頭に似た石もありこちらもパワーに満ちてました。

 

20210821_112838

 

 

次に、ご本殿にご挨拶し、来られたことに感謝しました。

 

岐阜の長良川や木曽川や揖斐川の水を制する神様厳しくも清らかです。

 

帰り際、視線を感じ白い神馬にご挨拶、鋭い目でした。

 

 20210821_114017

 

ここからは、全く偶然が続くのですが、たまたま帰りに乗ったタクシーの運転手さん

 

が、あの原田龍二さんに、座敷わらしのお店を紹介した方で、そこは

 

予約をとらないと入れないので後日行きますといって別れました。

 

ところが、うちに帰って息子に話したら、すぐ予約して3日後に行くことに

 

なり、引き寄せられるように行ってきました。

 

たしかに、いろいろいらっしゃるようでした。(^-^)

 

20210824_175632

 

まだどんな訳かわかりませんが、とても美味しい食事と、息子と夏の一日

 

を久しぶりに楽しいデートできたことに感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

 

電話占いアクシアのサラスバティでした。

 

 

 

サラスバティ先生のプロフィールはこちら