電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2021-06-08 12:25 美遊樹先生のブログ~あなたの運気が上がらないのは ひょっとして○○のせいかも?

あなたの運気が上がらないのは

ひょっとして○○のせいかも?

 

風の時代という言葉も

だいぶ浸透しましたが、

今も確実に、じわりじわりと

時代は変化しています。

 

今回は、今の風の時代ふさわしい

キーワードの一つである

「香り」についてお話しますね!

 

6162A31D-040E-48CF-84A1-E4689DB4685B

風は香りやニオイを運びます!

 

香水プンプンの人が横を通るだけで、

「おー、鼻にきたー」って感じますよね!!

 

この「香り」、

実は思っている以上に

とても重要なんですっ!

 

ニオイは脳に直接伝わり、

感情と記憶に深く関わっています!

 

知らず知らずのうちに

香りによって人生が

左右されてることもあるのです。

 

日本人の良いところでもありますが、

臭い人がいても

「あなた臭い!」

とは言えないものです。

 

身内には伝えることありますが、

外へ出たら

伝えてくれないことが

ほとんどでしょう。

 

それでは、さっそく

運気を落とす『天敵のニオイ』

お伝えしますね!!

 

何日もお風呂入っていないニオイや

汚物のニオイももちろんNGですが

、、、

 

運気をダダ下げするニオイ。。。

 

それは、、、

 

『『カビ臭』』

 

です!!

2EE9C026-02CF-4D75-9540-BF57447D58D5

 

今の時期は特にカビが

発生しやすいですが、

自分の家のニオイって

なかなか気付かないものです。

 

普段、和室で生活されていたり、

布団を畳の上に敷いて

寝られている方は

ちょっと注意が必要かもです!!

 

湿度の高い場所は

アロマやお線香を焚くよりも

まず「除湿」が重要です!!

 

邪気はジメジメしたところ、

カビ臭いニオイが大好きです。

 

邪気の溜まり場にならないように

ジメジメしやすいところは

換気、換気を心掛けてください!!

 

その上で、自然なアロマや

お香を焚かれることを

オススメします(^^)

 

最近は若い男性でも

香水の香りがプンプンする方みえますが、

強い香りの柔軟剤や香水は

「香害」と言って

他人を不快にさせたり、

体調不良も起こさせるほどの

影響がありますので、

自分のニオイが

強い香りになっていないか

確認されてみてください!

 

もし身近に聞ける方がいたら、

聞いてみるのもイイですね!!

 

個人的にはやはり、

ナチュラルな自然の香りが

オススメです!!

 

9DB6B4EC-8298-443B-8412-1FAE0665B5B4

 

あまり化学物質が

入っていないものをオススメします(^^)

 

あなたがときめく香りを

是非探してみてください

 

8EECB08C-992B-4B59-A862-F67D14D59A8D

あなたが輝く人生を

応援しています!!

 

心から愛を込めて

 

美遊樹(みゆき)

 

 美遊樹先生の詳しいプロフィールはこちら