電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

ユウ

2019-11-19 15:29 ユウ先生のブログ〜11月生まれの方の今月の運勢イーチンタロット
B7285C72-5BD2-4454-B2D3-D5F4F9116FEC

 

 

こんにちは^_^

紅葉が美しい季節になりましたね

皆さんお元気でお過ごしでしょうか。

 B7BC0E8F-4A10-405C-A68E-F7544ADC29DB

     11月生まれの方の今月の運勢を

          イーチンタロットでお伝えしたいと思います

 

          ➖全体運➖

      今月のキーワードは、積極性と行動力です

      この時期、積極的に取り組むこと、行動する

      ことが、今後のあなたに希望を叶えててくれる

      絶好のチャンスが巡ってくるときです

      思い描く事だけで、なかなか前に進むことが  

      出来ずにいる方は、勇気を出して大いなる

      一歩を踏み出してみては、いかがでしょうか

      消極的な自身から抜け出すことが、開運の

       暗示です。

      積極的に、自分をアピールすることも有効 

      美しく装うことも、ツキを呼んでくれます。

      ベージュ、ブラウン、グリーン系の色を

      取り入れることをおすすめします。

 B7285C72-5BD2-4454-B2D3-D5F4F9116FEC

        ➖恋愛運➖

    進展にやや時間がかかりますが、願いが

    叶う暗示です。急がす慌てず相手と歩調を

   合わせましょう。自分からのアプローチも

    大吉です。とくにアウトドアでのデートが

    2人の絆を深めてくれるので、紅葉を見に行く

    ことが良いようです。カップルの方は、よそ見

    しないで、本命だけを見つめてください!

 FE00B533-DADF-426D-B34E-8AEB60B75E02

        ➖仕事運➖

     努力が報われ、次第に好転する時です。

     巡ってきたことは、ご縁があると思って

     受け入れることで、周りの人たちの信頼度が

     アップすることに繋がります。

     リフレッシュタイムを作ることも、仕事の

     効率を高めてくれます。

 

 電話占いアクシア ユウでした。 

    

   電話占いアクシア ユウ先生の詳しいプロフィールはこちら