電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

ユウ

2019-10-15 14:56 ユウ先生のブログ〜10月生まれの方の今月の運勢
C7BE18D9-76C1-49F8-A680-F01CA6141FCB

     こんにちは^_^

   秋風が爽やかに感じるようになりましたね

   皆さん、お元気でしょうか。

 

   イーチンタロットでの、10月生まれの方の

    今月の運勢をお伝えしたいと思います。

 

      ➖全体運➖

  今月は、決断力に乏しくなりがちな運気です。

  決断は、少し先延ばしにすることが無難な   

  ようです。

  今の状況を変えたい衝動にかられやすい

   時期ですが、状況判断を間違えないように

   今一度考え直したり、足元を固める事が

   必要なときでもあるので、ゆったりと出来る

   時間を持つようにしましょう。

   季節柄、身体を動かすスポーツや趣味など

   自分の好きなことに時間を使いながら集中力を

   養うことを、オススメします。

   ファッションに気をつかうと、気を高めて

  くれ、運気アップに繋がります。

  とくに、ブラウン系、モスグリーン、ワイン系の

  秋色 を取り入れ装うと、あなたに落ち着きを

 与えてくれます。

 今月は、積極的になるよりも、落ち着いた

 行動が、つきを呼んでくれます。

 A279F1D9-4367-4C17-A5CD-B22609BFB2F1

       ➖恋愛運➖

   出会いや進展する運気は、強いですが

   外見や、ロマンチックな雰囲気に流され

  ないように注意しましょう。

   シビアに相手をチェックしてください。

   お酒の席での、言動はとくに慎しみましょう

   酔った勢いでの行動は、後で後悔する結果に。

   カップルの方は、関係性を深める努力を

   しましょう。真摯に向き合うことがハッピーな

   結果をもたらしてくれます。

 8078937E-B81E-46BC-B321-582DBA48D512

      ➖仕事運➖

   今まで、順調に行っていた事や関係性が

   自分の思惑通りに行かない暗示があります

   無理することは、禁物です。

   自分のペースを保って、予定に沿って行動

   してください。時間や期日は守ること。

    有言実行を心がけ、節度を持って行動する

    ことで、運気を開くことが出来ます。

 

  電話占い    アクシア   ユウでした^_^

ユウ先生の詳しいプロフィールはこちら