電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

ユウ

2019-09-13 12:00 9月生まれの方の今月の運勢イーチンタロット
71D5841D-83D0-4BAE-B183-1A4415FF0FBF

       こんにちは^_^

      秋風を感じる季節を迎えましたね

      皆さん、お元気でお過ごしでしょうか

 

      9月生まれの方の今月の運勢を

          イーチンタロットでお伝えします。

 E5782475-626E-4328-8A86-5AFCCE7567CA

        ➖全体運➖

     季節の変わり目も影響してか、何かと

     空回りしそうな気配で、やる気をダウン

     させてしまいそうな、運気ですが

     今月は、自身の体調管理に努めコンディション  

      を整えてください。

      自分の考えがまとまらなく、身辺に変化を

      生じやすい時でもありますので、あまり

      気合いを入れ過ぎず、慌てず静観することで

     無難に、乗り切ることができます。

      そんな時は、自身をリラックスさせることに

      努めましょう。エステやマッサージなど

     普段と、違うことに時間を使うことを

     おすすめしたいと、思います。

     夏の疲れを、スッキリ落とし体力や気力を

     アップすることが、開運に繋がります。 

88323892-F68C-48BF-ACB9-0E51B699A678

 

         ➖恋愛運➖

    順調な運気ですが、自身の焦りや先走りには

    注意が必要な時です。相手を想うがあまり

   自分の勘違いから、相手に暴言をはいて

   しまったり、強引な態度は禁物です。

   相手を思いやる姿勢が、いい関係性を保ち

   順調に繋げてくれます。

 

       ➖仕事運➖

   自身の感覚と違うと思うことでも

   与えられた仕事は、着実にこなす態度が

   功をもたらします。

    いつもの、ルーティンワークで物足りなさを

   感じても、コツコツと励んでください。

   後々のあなたの、収穫になって帰ってくる

   暗示です。

 71D5841D-83D0-4BAE-B183-1A4415FF0FBF

       皆さん季節の変わり目です。  

          くれぐれもご自愛くださいね^_^

 

        電話占い  アクシア   ユウでした。

 

ユウ先生の詳しいプロフィールはこちら