電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

サラスバティー朱音

2019-08-16 15:24 東京~皇城の鎭~日枝神社
20190805_083058

こんにちは!サラスバティです。

いつも、お読みくださいまして

ありがとうございます。

 

しかし暑い日々がつづきますね。

皆様、お元気でいらっしゃいますか?

水分、ミネラルとってくださいね。

私は、以前熱中症になりかけました。

のどが、乾いていたのに、レストランに入り

水ものまず、いきなりビールで乾杯したら

なんとも言えない気持ち悪さに襲われ

トイレにかけ込み、衣服全部ぬいで、

身体の皮が剥がれるような汗がでて

事なきを得ました。

それ以来、アルコールに弱い私は、

夏場いきなりビールは、止めました。

恥ずかしい体験です。

6b3dee4f7b6ae3cd8226f0a59e7df006_t (1)

 

8月、私は東京にスタジオ開店した友人にお祝い

バーティに招待され行ってきました。

新幹線は快適でしたが、外は暑かったです。

 

場所が近くだったので

かねてより、ご相談者様より、

「先生!日枝神社いいですよ!」

「私は、仕事の発展のお願いにいってます。」など

教えて頂き、是非行ってみたいと思っていました。

 20190805_083058

 まず、外に大きなエスカレーターがついていて

大鳥居まで行けるのに驚きました。

「日枝神社」は、国会議事堂近く永田町にあり

仕事運、出世運のパワースポットとしてしられています。

 

また、知る人ぞ知る婚活パワースポットでもあります。

日本三大祭りのひとつ「山王祭り」山王さんで 親しまれています。

面白いのは、狛犬さんでなくて「猿」さんなんです。

 20190805_083420

ご祭神がオオヤマクイノカミ様、山の神様なので

神猿がお使いになられるのです。

「さる」という音から「勝る」「魔が去る」

とも考えられ勝運の神、魔除けの神でもあり

音読みの「えん」から商売繁盛、縁結びにも、

ご神徳があります。

 

末社に、猿田彦様、山王稲荷様が鎮座され

明るいパワーを感じることが出来ます。

巷では、必ず両方参拝してこそパワーが

頂けるといわれています。

 

かわいい手水舎の龍神様に呼び止められ、

冷たいお水を頂きました。

 20190805_084941

とても明るい清々しいご神気ただよう神社です。

 

オオヤマクイノカミ様は、スタートの後押し、

猿田彦様は道開きをしてくださいます。

 

私は、また新たな物語が始まるのをかんじました。

なんだかわくわくします。

どうか皆様に佳きご縁がいただけますように

お祈り致します!

 

 

 

電話占いアクシアのサラスバティでした

サラスバティ先生の詳しいプロフィールはこちら